検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:97,469 hit

6話 ページ9

Aside

寧々から貰ったイヤホンジャックは、スマホにつけたよ!ネックレスはライブにつけるとして、イヤリングは何時もつけてよう…あ、さっき寧々ちゃんと類くんからメールで衣装の写真を送ってくれたよ!流石…早いね(笑)どんな衣装かはできてからのお楽しみ!

「え、いいの!?」
杏「もちろん!あ、ここが職員室です!」
「ありゃ、もう着いちゃった…もっと話したかったな〜」( ´・ω・`)
杏「ほ、放課後にまた話しましょう!その時に彰人…友達を紹介したいし!(か、可愛すぎる!推しが尊い…!)」←
「嬉しい…ありがとう!」
杏「うっ…後輩ですが、いつでも頼って下さい!」
「ふふ、じゃあ僕も何か困ったことがあれば、頼ってね?力になるから」
杏「その時はよろしくお願いします!」
「それと」
キーンコーンカーンコーン…←チャイム

"そろそろ戻らないとっ…ではまた放課後に!"と言ってあ〜ちゃんは走っていった。

そして僕は職員室のドアを開けた…

おまけ

あんちゃんとAくんが別れたあと…
杏「( *¯ ꒳¯*)んふふ」←
?「気持ち悪いな…どうしたんだよ」
杏「んふふ。聞きたい?聞きたいでしょ?」
?「なんだよ…」
杏「実はね、CLOVERの青城Aさんが転校してきたんだよ〜!」
?「へ〜…っては?」
杏「それでね!仲良くなって放課後WEEKEND GARAGEに一緒に行くことになったんだよ!」
?「羨まし…じゃなくて!よ、良かったな…」
杏「あれあれ〜?もしかして羨ましいんじゃないのー??彰人」
彰人「は、別に羨ましいくねぇよ。お前みたいに話せだけで浮かれてるようなやつにはわかんねぇよ。本人がいたんなら何か証明するもん持ってこいよ」
杏「はぁ〜?放課後会うんだし、サイン貰うしツーショット写真も撮るからいいじゃん!ていうか彰人、Aさん好きなんじゃないの〜?どちみち放課後会うんだし、一緒に来てもいいよぉ〜??」
彰人「…行きてぇけどパス。まぁどちみちバイトあるしな。明後日のライブに出るかだけ聞いといてくれ」
杏「ふ〜ん。行きたいんだぁ」(¯v¯)ニヤ
彰人「…俺冬弥に呼ばれてるから、じゃあな!」

杏「あいつ…逃げたな」

彰人「明日にでも逢いに行くか…(何処のクラスか聞けば良かったな…)」

その頃Aくんは…
「(何処のクラスになるかな〜!)先生、僕は何処のクラスになりますか?」
先生「ああ、青城は2年B組だ。俺のクラスだから、着いてこいよ〜?」←分からないので、男の先生で!

「はい、先生!」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めりくりな - あのー、〇〇〇のところ、「あだ名」みたいなふうにして入力しないと、読者が設定した名前に反映されませんよ?? (2021年11月30日 17時) (レス) id: 34933ef342 (このIDを非表示/違反報告)
かなこ。 - もし良ければなのですが、少し読みづらいと感じるので、行間を1〜2行開けてもらえると…もっと読みやすいかと… (2021年11月30日 17時) (レス) @page4 id: 34933ef342 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 歌詞はのせてはいけませんよ (2021年10月9日 16時) (レス) @page14 id: 6ec5adb387 (このIDを非表示/違反報告)
まふぃあの竪穴式住居小説所(プロフ) - 僕だけなのでしょうか.○○○のところが変わらないのって.教えてください! (2021年7月27日 23時) (レス) id: 98455b0a30 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - はい!!楽しみにしてます!!((こんな天使達に囲まれてる自分…羨まし……ボソッ (2021年3月10日 14時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水柱 | 作成日時:2020年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。