検索窓

広くて




真っ暗で




深い深い闇のセカイ



"雑音"




『誰か助けて__________』




一人の少女がそう呟いた。







____________________


ついにプロセカのイベントが始まりましたね!

思ってたよりもリズムゲームが難しくて戸惑っている作者です((

ニーゴの設定や雰囲気がもう好きすぎて…てかどのキャラも好きなんですけど、、推しって1人に決めるの難しいですよね(笑)



この作品なのですが、主にニーゴとビビバスが出てきます!!

あと、夢主とキャラの設定被っちゃってる部分があるんですがそれでもいいよ!って方は読んでいただけたら嬉しいです…!








⚠書き溜めしているものがあるので、訂正後鍵を外そうかなと思っています!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉愛 | 作成日時:2020年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。