検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:97,477 hit

2話 ページ5

続き

A「決まりだね!」

なんやかんやあって放課後←早いとか言わんといて

類「そう言えば先生が言ってたけど、転校先は神山高校って言ってたね…まぁAならすぐに馴染めそうだけど」

A「る〜くん…まあそうだけど」

る〜くん…昔幼い頃に読んでた名前なんだよね…

類「おや…懐かしい名前だね。また呼ばれる日が来るなんて…」
寧々「そう言えば、〇〇〇がLIVEの衣装考えて欲しいって言ってたけど、次のライブで歌うの?」
A「(寧々ちゃん…スルーしたな…汗)うーん…前に二人の前で歌ったことあるてしょ?」
類「あぁ、あの歌ね。それでなったとして、ソロででるのかい?(本音だと他の人に聞かせたくないんだけどな〜)」
A「うん!大事な幼馴染に頼みたいんだ!!ダメかな」
寧々「(即答)いいに決まってる。〇〇〇の頼みだもん。これだけじゃなくて他にも頼って欲しい」←
類「そうだね。〇〇〇は頑張りすぎるからいつ倒れるか分からないし」←
A「(´;ω;`)ウッ…だってぇ…」←
寧々「可愛いけどダメ…心配だから今日はAの家に泊まる((」
A「」←
類「僕も泊まるね。家に居ててもゲームしかやらないしね」
A「…( ˙꒳˙ )マヂカヨ」←
寧々、類「(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)」←

まぁあの部屋…一人で住むと広く感じるんだよな〜…
お泊まり会か…ふふっ楽しみ〜!

寧々「(花が飛んでる…)」
類「(天使から幸せオーラが)(-人-)ナムナム」←

それから世間話して、Aの家に帰った

おまけ

A「ねぇねぇ!夜ご飯何にしようか?やっぱr「オムライス」Σ( ̄ロ ̄lll)」←
類「おお。寧々が被せて言うとは…」
寧々「だって、〇〇〇の作るオムライス…卵がふわふわで美味しんだもん…」
A「o(*・ロ・*)oOK〜よしっ久しぶりに作るか」
類「野菜は…」
A「ないよ!類には違うもの作ろうか?」
類「うん。申し訳ないね。後でゲーム一緒にやろうよ」ヨシヨシ
A「食べ終わったらね。そうそう!最近買ったホラーゲームがあるよ!!」
寧々「…」ŧ‹”ŧ‹”
類「いいね。なんなら三人でやる?コントローラーがあればだけど…」
A「d('∀'*)アルヨ!」
寧々「ごちそうさまでした…先にお風呂入ってくるね」
A「はーい」←泊まる時があるので、置いていく
寧々「うん、ありがとう」
類「ねぇねぇ〇〇〇」
A「ん〜?」
類「ホラゲー終わったら、次のゲームで負けたら罰ゲームありにしようよ」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めりくりな - あのー、〇〇〇のところ、「あだ名」みたいなふうにして入力しないと、読者が設定した名前に反映されませんよ?? (2021年11月30日 17時) (レス) id: 34933ef342 (このIDを非表示/違反報告)
かなこ。 - もし良ければなのですが、少し読みづらいと感じるので、行間を1〜2行開けてもらえると…もっと読みやすいかと… (2021年11月30日 17時) (レス) @page4 id: 34933ef342 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 歌詞はのせてはいけませんよ (2021年10月9日 16時) (レス) @page14 id: 6ec5adb387 (このIDを非表示/違反報告)
まふぃあの竪穴式住居小説所(プロフ) - 僕だけなのでしょうか.○○○のところが変わらないのって.教えてください! (2021年7月27日 23時) (レス) id: 98455b0a30 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - はい!!楽しみにしてます!!((こんな天使達に囲まれてる自分…羨まし……ボソッ (2021年3月10日 14時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水柱 | 作成日時:2020年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。