検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:169,821 hit

13 ページ13

.



玲於side






隼「玲於早くして!」


「…あ、先行ってて、すぐ行くから」


隼「またAちゃん?」


「…まあ」





あのご飯を機に頻繁に連絡取るようになって

もちろん俺は益々好きになってしまった訳で…





「…あ、もしもし?ごめんリハしてた」


A「ごめんね、忙しい時に」


「どうした?」


A「ん?特別な用事はないんだけど、かけちゃった」


「…可愛い事すんじゃん」


A「…思ってないくせに」


「はあ?」


A「ねえ、いついく?居酒屋」


「ね、いつ行こっか」





こんなどうでもいい内容を毎回1時間も2時間も話す

今日はメンバー何人かで飯会だからってすぐ切っちゃったけど





「…わり、おまたせ」


亜「女の子?」


龍「誰や!」


「…え、いや、」


隼「違う違う、母ちゃんだよな、玲於」


「…そう、母親が…なんか電話かけてきて」


亜「へえ、珍しいじゃん」





隼がうまく誤魔化してくれたけど

最近こうゆうの多いから絶対怪しまれてるな



ぱーっと飲んで飯食って、帰るかってなった時

一斉にみんなの動きが止まって

なんだよ、そう思って俺も顔をあげたら





「…え?」


亜「…誰?あの人」


龍「…Aちゃんでもハナさんでもないよな?」


「…ハナさん?」


亜「臣さんの本命の彼女、ハナさんって言うらしい」





俺らが店を出た時に見たものは、臣さんと女の人で

Aでもハナさんでもない、また別の女の人



その人もめちゃくちゃ綺麗な人で

付き合ってるかはわからないけど

あんなの見たら、Aが悲しむ



…臣さん、何やってんだよ





龍「…見ちゃったな」


亜「…え、三股?ってこと?」


龍「そうなるな」


亜「…まじか、いい先輩なんだけどなー、臣さん」


龍「…女遊びしなかったらな、」





ハナさんっていう美人な彼女がいながら

Aと浮気して、さらに他の人とも浮気?

もう、Aが可哀想だ、





隼「…さっきの人さ、スタッフさんの奥さん?」


龍「はあ?」


「…あ、佐々木さんの?」


隼「…うん、違う?」


亜「…言われてみれば」


「…やばいな」





臣さんと並んで歩いてた人がスタッフさんの

奥さんなんじゃないかって話になって

もしもそうゆう関係なら

浮気も不倫もしてるって事になるよな、臣さん



A、気づいてるのかな、

すぐわかるって。なめないでって言ってたし

臣さん、Aをこれ以上傷つけないで



.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらん(プロフ) - 玲亜さん» ありがとうございます、待っててください! (2018年2月25日 2時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
玲亜(プロフ) - 更新待ってます(><) (2018年2月25日 2時) (レス) id: 57fa1cde7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - しをちゃさん» ほんとですか!ありがとうございます( ; ; ) (2018年2月12日 21時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!玲於くんが素敵過ぎて鼻血出ます(o ̄∇ ̄o)♪ (2018年2月12日 21時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - ははりんさん» はじめまして、コメントありがとうございます!! (2018年2月4日 21時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。