検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:69,171 hit

那田蜘蛛山「3」 ページ12

Aside

!!!
箱から女の子が出てきた!
?あの女の子
鬼……?





わぁ!
刀から火が出てる!
あの勢いなら勝てるかな??
それにあの鬼の女の子は
血気術を使って隊員さんを
たすけたのかな?



おぉ!ってあれ?

多分あれはあの鬼さんが自分の糸で斬った…よね?
あの隊員さんが危険だ!!!

シュタッ


?「君は誰だ……?」

『その事は後で、あの鬼はまだ生きています!』

?「どうして?俺は確かに……!」
(そう言えば、灰のような匂いがしなかった!)

鬼「僕に勝ったと思ったの?」
「でもそこの子は気付いてたんだ…」

『貴方は自分の糸で首を切りましたよね?』

鬼「あぁ、そうだよ?」

『この隊員さんは殺させない…』

?「君、危ないから逃げてくれ……!」

『私はこんな見た目でも一応』
『貴方よりは強いですから大丈夫です。』

鬼「何言ってんの?君みたいな子に」
「やられるほど僕は弱くないよ?」

『それは、どうでしょうかね…』

鬼「血気術。殺目篭。」

『あはは、こんなもんですか?』
『十二鬼月だと言うのに……』

鬼「!なんで……!」

鬼「血気術!刻糸輪転!!」


大丈夫、あの技を使えば……

『__の呼吸。拾参の型。 写(ウツシ)』
『水(スイ)……拾壱の型。凪…』

鬼「そんなのがなんだって言うんだ!」

バラバラバラ

鬼,隊員「!!!???」

鬼「(なんで、一番硬い糸が切られた……?)」
「(そんなはずない…!もう一度!!)」

『……ごめんなさい』

スパッ

『貴方がしたことは許されない…』
『でも、来世では幸せになれるといいね…』

鬼「…うん、ありがとう……」

━━━━━━━━━━━━━━━=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞
なんか、なんか、、、、
思ってたのと違うぅぅううう

那田蜘蛛山「4」→←那田蜘蛛山「2」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:チート , 鬼滅の刃 , 愛され(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月29日 11時) (レス) id: 216a03bf46 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - 続き楽しみです! (2020年6月3日 15時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
- 早くつづきがよみたいです (2020年3月26日 13時) (レス) id: c42bcde10c (このIDを非表示/違反報告)
しーま。(プロフ) - あ、あれ…?すいません!全て直したと思っておりました!すぐ治してきます!ご指摘して下さりありがとうございます! (2019年10月18日 17時) (レス) id: 1e39ddd729 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - 柱合会議「2」のところの冨岡さんが富岡になってますよ (2019年10月18日 15時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーま | 作成日時:2019年8月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。