検索窓
今日:42 hit、昨日:7 hit、合計:221,657 hit

ページ43

吉「今回、どうして歌を出すことにしたんですか?」



柿「俺とはたちゃんのラジオが無事に10年を迎えたんですよ」



(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




『ありがとうございます』
柿「ありがとうございます。」




いやぁ、ほんとに10年もやるなんて思ってなかったよ笑




柿「色々とラジオで企画はしたんだけど、10年目でなんか特別な何が残るものがしたいな〜って思ったらスタッフさんが

「柿原さんには歌あるじゃないですか〜」


って言われて、あ!そっか〜って」




いや、軽っ!



吉「それを報告された時どうですか?」




『ラジオ内で発表されたんですけど、私産まれてから1度も歌なんて出したことないんですよ』




吉「それはなぜです?」




『いや、単純に恥ずかしいってのとそういう歌?とか歌うアニメに出る機会もなかったってのもあります』




吉「じゃあ、ほんとに初めてだったと」




『そうです』




ほんとに、あれから何度話し合いしたことか



柿「事前に言ったら絶対に拒否するから、めちゃめちゃ内密に進めてもう確定する所で発表しました」




悪魔!?この人悪魔だ!




吉「ほんとに上手でしたよ。初めてとは思えない出来栄え」



『ほんとですか!?』




吉「そんなに食いつかれると旦那さんに申し訳ない笑」




良平さんは別だよ!




吉「しかもね、今日は衣装までお揃いで仲良いアピールですね」




柿「これはね、俺デザイン」




『え』




柿「あれ?言ってないっけ?」




『聞いてない』



だけど可愛いんだよ?




柿「もうね、はたちゃんのことを思って作りました」




ファン「「フゥゥ〜」」




『フゥゥ〜』




柿「あなたが言わない笑」




へへ笑




『でもね、カッキーさんがデザインしたにはめっちゃシンプルだと思う。』




カッキーさんって言うとド派手なイメージがあるけど、今回は白が基調となったデザイン。すごく可愛いんだ



柿「Smile for Allはね、バラードなんですよ。男女の友情から恋心まで歌ってるから、ふわっとした感じがあうかな〜って?」




吉「じゃあ、タキシードとウェディングドレスって訳ですか」




『あ!』




吉「え?今更ですか」



そうじゃん....



『私、旦那さんと結婚式あげるより先に着ちゃったじゃん』




柿「あ、なんかごめん」




うわぁ....まじか

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 声優 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - Avrilさん» そうなんですね!私はずっとGoogle先生にお世話になりっぱなしで(^^;)ありがとうございます! (2020年12月27日 8時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)
Avril(プロフ) - 私もドイツ語を勉強しているので、いつも書かれてるのを見てすごいなって思ってます。これからもお話楽しみにしています。長文失礼いたしました。 (2020年12月27日 2時) (レス) id: e0d5d0a932 (このIDを非表示/違反報告)
Avril(プロフ) - 突然のコメントすみません、いつも物語楽しみにしています。今回のクリスマスについてですが、「Weihnachten」だけじゃなくて「Frohe Weihnachten!」が挨拶的には正しいかなと思います、Weihnachtenだけだとクリスマスって意味になっちゃうので(笑)(続く) (2020年12月27日 2時) (レス) id: e0d5d0a932 (このIDを非表示/違反報告)
プーリー(プロフ) - ありがとうございます!すごく嬉しいです(*^^*)江口さん作品、今下書き段階です!笑 出来上がったら載せますね(*^^*) (2020年11月19日 15時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - やっぱすごいです。すごすぎます。今度江口さんの小説書いてほしいです((( 無理だったら全然大丈夫なんですか…… (2020年11月19日 15時) (レス) id: 0a870a00f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2020年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。