検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:221,486 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

【2018年以降に結婚した声優同士ランキング】


第3位 梶裕貴・竹達彩奈

2019年6月23日にご結婚を発表されたおふたり、梶は進撃の巨人・七つの大罪。竹達はけいおん!・五等分の花嫁など大人気作品に多数出演。結婚当初はおふたりも出演されていたポプテピピックのピピ美を互いに演じており、【ピピ美婚】と言われました。


第2位 小野賢章・花澤香菜

2020年7月8日にご結婚を発表されたおふたり。実は2017年に交際報道が出ており、お互いに《真剣なお付き合い》と公表。声優界が結婚ラッシュを迎える中、おふたりも無事にゴールイン。大人気声優同士の結婚で沢山の祝福の声が上がりました。



第1位 木村良平・畑中(名前)

2020年にご結婚を発表されたおふたり。突然の結婚報告でファンや声優関係者に衝撃が走りました。今まで熱愛もなにも出てこなかったが故にびっくりしたファンも多かったそう。そんなお2人には翌年、双子の息子さんが誕生。公私共に幸せいっぱいな様です。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 声優 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - Avrilさん» そうなんですね!私はずっとGoogle先生にお世話になりっぱなしで(^^;)ありがとうございます! (2020年12月27日 8時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)
Avril(プロフ) - 私もドイツ語を勉強しているので、いつも書かれてるのを見てすごいなって思ってます。これからもお話楽しみにしています。長文失礼いたしました。 (2020年12月27日 2時) (レス) id: e0d5d0a932 (このIDを非表示/違反報告)
Avril(プロフ) - 突然のコメントすみません、いつも物語楽しみにしています。今回のクリスマスについてですが、「Weihnachten」だけじゃなくて「Frohe Weihnachten!」が挨拶的には正しいかなと思います、Weihnachtenだけだとクリスマスって意味になっちゃうので(笑)(続く) (2020年12月27日 2時) (レス) id: e0d5d0a932 (このIDを非表示/違反報告)
プーリー(プロフ) - ありがとうございます!すごく嬉しいです(*^^*)江口さん作品、今下書き段階です!笑 出来上がったら載せますね(*^^*) (2020年11月19日 15時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - やっぱすごいです。すごすぎます。今度江口さんの小説書いてほしいです((( 無理だったら全然大丈夫なんですか…… (2020年11月19日 15時) (レス) id: 0a870a00f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2020年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。