検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:221,664 hit

・ 【良平】 ページ4

「ただい....ん?」



なんか靴がある....俺のじゃない。Aのでもない....誰だ?



「ただいま〜」



江「おかえりなさい」



え...




『おかえりなさーい』




は!?



「なんで江口がいるの!?」



なんか江口いるし、なんで?



『キラビでのこと思い出して会いに来たんだって』



ほぉ...




「仕事は?」



江「明日はないんですよ。だから2人と遊ぼうと思って」




まぁいいけど...



「で、晩飯くってんの?」



江「はい!」



はい!じゃねーし!



「2人は?」



『遊び疲れて眠った。お風呂は江口さんが入れてくれた』




「えぐ、お前父親か?」




江「これで俺子供出来ても大丈夫ですね」




「その前に結婚相手と貯金な」




江「だから〜」



σ(>д<*)ベーッ



『ご飯の準備するよ』



「頼むわ」



カバンをおいて江口の前に座る



江「なんか、家族っていいですね」



「どうした笑」




江「見てていいなぁって」




まぁ....いいけど笑



『江口さん、彼女は?』




江「いないんだよね〜。いい人いない?」



『内田真礼』




江「却下」



『なんで!!』



内田真礼かよ笑



「A、まじで内田真礼すきだね」




『あの姉弟は私の天使』



天使かよ笑



江「双子は?」



『私たちの天使』



たちね....そうだね



_____



江「じゃ、お邪魔しました」



『また来てくださいね〜』



「来んなよ〜」




『ばか』( '-' )ノ)`-' )バシッ



江「今度はちゃんと良平さんに連絡するんで笑」



「それで頼むわ」



突然いるとちょっとビビるからな笑



___

@木村良平

今日は家に帰ったら江口いた。
息子達に会いに来たんだって。かわいいよね息子たち.....可愛いよね



__

【可愛い自慢】


【可愛すぎて泣くね】


【息子自慢、最高です】


____


@江口拓也

今日は仕事終わりに、木村家にお邪魔してきました〜。木村Boys可愛かったわ〜

夫婦の時間→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 声優 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - Avrilさん» そうなんですね!私はずっとGoogle先生にお世話になりっぱなしで(^^;)ありがとうございます! (2020年12月27日 8時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)
Avril(プロフ) - 私もドイツ語を勉強しているので、いつも書かれてるのを見てすごいなって思ってます。これからもお話楽しみにしています。長文失礼いたしました。 (2020年12月27日 2時) (レス) id: e0d5d0a932 (このIDを非表示/違反報告)
Avril(プロフ) - 突然のコメントすみません、いつも物語楽しみにしています。今回のクリスマスについてですが、「Weihnachten」だけじゃなくて「Frohe Weihnachten!」が挨拶的には正しいかなと思います、Weihnachtenだけだとクリスマスって意味になっちゃうので(笑)(続く) (2020年12月27日 2時) (レス) id: e0d5d0a932 (このIDを非表示/違反報告)
プーリー(プロフ) - ありがとうございます!すごく嬉しいです(*^^*)江口さん作品、今下書き段階です!笑 出来上がったら載せますね(*^^*) (2020年11月19日 15時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - やっぱすごいです。すごすぎます。今度江口さんの小説書いてほしいです((( 無理だったら全然大丈夫なんですか…… (2020年11月19日 15時) (レス) id: 0a870a00f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2020年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。