検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:720,439 hit

十八話 ページ19

おかしい、炭治郎、伊之助は戻ってきた。だが...



炭「善逸、おそいな」


伊「紋逸、あいつなにしてんだ?」



善逸が戻ってこない。飲み込まれたか...


『行ってくる』


炭「俺たちも行きます!」


はぁ?


『君たちが来ても意味ない。それに辛い思いをするだけだ』


伊「俺たちも行ってやるって言ってんだろうが!」



(ꐦ°᷄д°᷅)イラッ



『なら勝手に来なさい!』


私は山に登る。たしかここらへ...いた


『我妻善逸』



善「あ....ぅ...」


ちっ...飲み込まれてる。
このままじゃ無理だな


炭「善逸?どうしたんだ?大丈夫か!」


声なんて届かないよ。


伊「なにしてんだよ、紋逸!」


だから...はぁ...


『どいて』


炭「なっ...なんで、日輪刀を構えているんですか...」



『斬る』



この技は元々、鬼たちに人間だった頃の記憶をみせ飲み込まれた所を斬るものだった。しかし、人間が飲み込まれると自我を失い、壊れる。だから、斬って楽にさせるんだ。


『邪魔、どいて』


炭「いやです!善逸は戻ってきます!!絶対!」


戻ってきます?そんなわけない....今までこの技で何人の鬼を斬ってきたと思ってるの?



炭「善逸!善逸!戻ってこい!!」


伊「紋逸!!みんなで飯食うんじゃねぇのか!」


戻ってくるなんてありえ...((善「た...んじ...ろ...」


!?

十九話 我妻善逸編→←十七話 我妻善逸編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1540人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー(プロフ) - 星光さん» ありがとうございます!しのぶさんは本当はすごく大切なんですけどね笑 (2020年1月9日 1時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)
プーリー(プロフ) - 猫宮さん» わたしもむいくんすきでつい書いちゃいました(*^^*) (2020年1月9日 1時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)
星光(プロフ) - 面白かったです!しのぶさんの(*^^*)は笑えました!更新頑張ってください! (2020年1月8日 17時) (レス) id: 07a235a149 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - むいくんが継子って最高!しのぶちゃんの(*^^*)が怖い! (2019年12月15日 17時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
プーリー(プロフ) - りんごソルベさん» 実は、この強引さにはわけがあったりなかったり.... (2019年12月14日 0時) (レス) id: e374106476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2019年12月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。