検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,502 hit

好物 ページ6

.







.好物には目がない




.



それはとあるデート先での事





「ねぇ!晃牙!クロワッサン食べたい!」





手を繋いだまま指先をパン屋に向けて隣で跳ねている





大「あぁん? クロワッサーン?」





「あそこのクロワッサン美味しいの! 行こう!」





大「はぁ?「ねぇいいでしょ..お願い..」



わっーたよ行けばいいんだろ」




今回も彼女のねだりに負けてしまった、いや、



あいつがあんな顔で見上げて来るのが悪いんだからな

.






.





.


店内に入れば外にいたときよりパンの匂いがする。


.









お目当ての物を選んで受け取り、席に座る






目の前ではクロワッサンを幸せそうに頬張る彼女





「んん〜おいひ〜



やっぱりここのクロワッサン美味しいなぁ



晃牙何でそんなに見てるの?欲しいの?」






あげるよと言ってもう一つのクロワッサンを俺に渡してくる





俺は彼女を見るだけで幸せだけどな






大(お、こっちの方が美味しそうだな)







渡されたクロワッサンを無視し







彼女の肩を掴んで顔を寄せ唇の恥に付いていたチョコを舐めとる






大「ん..甘、美味しいな」





そこには赤面をして口が開きっぱなしの彼女






「や、やられた..




晃牙のばか..」






.








.









.









.







食べ物に釣られていると不意打ちに対し遅い彼女

アピール→←嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:あんスタ! , 大神晃牙 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - 晃牙かっこよすぎ…初感想をあなたに捧げます! (2018年8月24日 21時) (レス) id: 9f5ede60a1 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタ - 晃牙にキスされたい(ボソッ (2017年12月10日 18時) (レス) id: bcb28c251b (このIDを非表示/違反報告)
晃牙推し - 晃牙晃かっこいいし、かわいい!ホント、ドタイプ!これからも、投稿お願いします! (2017年12月5日 22時) (レス) id: fca206d5fc (このIDを非表示/違反報告)
晃牙推し - 晃牙 (2017年12月5日 21時) (レス) id: fca206d5fc (このIDを非表示/違反報告)
三姫俊 - 晃牙くんかっこよすぎ!!!そしてかわいい。更新頑張ってください! (2016年8月28日 15時) (レス) id: 0888ce2f90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぷんりん | 作成日時:2016年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。