検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:115,330 hit

∽028∽ 本日の練習風景 ページ30

夢主side




私と黒尾さんに怒号を飛ばしてきた
及川さんは、国見ちゃ〜ん!と言いながら、
国見の元へと走っていった。



国見「氷属性魔法"氷結(フリーズィング)"。」


及川「国見ちゃん!?」


だがその瞬間、国見が魔法を唱え、
及川さんは氷によって凍らされてしまった。

国見は及川さんを見て、嘲笑している。
いや国見、何やってんの…?









雀田「聖属性魔法"天界の衰滅(ザ・ヘヴン・ディストゥロイ)"。」


私の近くにいた雀田さんが、
黒尾さんに向けて魔法を唱えた。

その瞬間、無数の光が黒尾さんを襲った。
なぜ俺なんですかァ!?
と、叫びながら黒尾さんは逃げ回っている。

黒尾さんと及川さん…可哀想に。









そんな事を考えていると、
急に白布さんがこちらに来て、
私に向かって魔法を唱えた。



白布「雪属性魔法"吹雪(ア・ブリザード)"。」


すると、吹雪が吹き荒れて、
それが私に向かってくる。

白布さんは、火で溶かしてみろ、
なんて言ってるけど絶対私じゃ無理だから!!

そんな事を思っている最中に、
吹雪が私に直撃しました。



日向「死ぬな、Aー!!」


及川「Aちゃん、死なないでー!!」


そう言って、2人が私の元へと駆け寄ってくる。

いや、これ位じゃ死なないから!!
2人とも大袈裟過ぎ…!









福永「地属性魔法"奈落の盤石(ならくのばんじゃく)"。」


二口「雷属性魔法"雷の固守(いかずちのこしゅ)"。」


二口さんが魔法を唱えると、
二口さんの周りに、雷のバリアが張られる。

福永さんが魔法を唱えると、
無数の岩が現れ、二口さんのバリアを破き、
二口さんを襲った。









花巻「特殊属性魔法"八重桜の暴雨(やえざくらのぼうう)"。」


花巻さんが魔法を唱えると、
大量の桜が黒尾さんを襲った。

何で俺なんだよ!?
と黒尾さんは怒りながら逃げ回っていた。

黒尾さん、御愁傷様です…




.

∽029∽ 国王からの任務→←∽027∽ 団長にならなかった理由



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 魔法パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。