検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:279,014 hit

開戦 ページ36

中庭がどこか忘れたので、黙って秋田の後ろについて行く。すると、賑やかな声が大きくなってきた。

秋「薬研兄さん!主君を連れて来ました。」
薬「おう、お前に任せて正解だったな秋田。ありがとう。」
秋「いえ!」

...そういう事だったのか、俺はまんまと薬研の策に乗せられたと。

愛「主さん、来てくれたんだな!」
厚「おぉっ!負けねぇぞ?」
後「早く始めようぜ。」

「...勝てる気がしないよ。」

だって絶対こいつら最強じゃん。追いつけるわけないじゃん。

薬「まぁとりあえず、適当に配置に付け。」

信濃はいつの間にか見学してるし、俺はどこに付けば良いんだ...

乱「あるじさんはこぉ〜っち。」

当然腕を引かれ、すとんとそこに立たされる。周りを見て自分のチームメンバーを確認する。

乱と浦島と今剣と五虎退と愛染だな。

そして、相手チームは厚、後藤、秋田、鯰尾、太鼓鐘、謙信か。

うん、足でまといにだけはならないようにしよう。

じゃんけんの結果、最初のキックオフは相手チームになった。

加「主頑張れ〜。」
毛「小さい子達ー!頑張ってください!」

縁側に座る観戦者達が応援を送る。いや、ここサッカースタジアムじゃないから!人数が多いせいで臨場感あるけども!

薬「んじゃ行くぞ...始め!」

開戦の火蓋が切られた。

((((((((((((((((((((((((((((((
珍しく昼に更新した今日この頃。

青春→←暇人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオバ(プロフ) - んオアああああああああああああ尊いいいいいいいいいいいいいいいいいいい (2022年9月20日 0時) (レス) @page42 id: 106335cad0 (このIDを非表示/違反報告)
はじめるい(プロフ) - 夜桜ナイフさん» ですが、どうしても気になる...という訳でございましたら、もしかすると疑問に思っておられる読者様が他にもみられるかもしれないので、直接小説にて書かせて頂きます! (2019年8月2日 23時) (レス) id: 9d05dfa54d (このIDを非表示/違反報告)
はじめるい(プロフ) - 夜桜ナイフさん» 素敵なご感想をありがとうございます!嬉々たる思いでいっぱいでございます...話の終わり方についての説明は作品の趣旨に合っていないので極力控えたいのですが...ささやかな疑問なのでありましたら、恐縮ながらそちらを優先させて頂きたいです。申し訳ありません... (2019年8月2日 23時) (レス) id: 9d05dfa54d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ナイフ - 面白かったデス。あと、疑問に思った事なンですが…現世の記憶が無いトはどういう事ナのでショウか? (2019年8月1日 0時) (レス) id: e71f9e4ab9 (このIDを非表示/違反報告)
はじめるい(プロフ) - yuiさん» あぁ...(号泣)ほんっとに嬉しいです...!!!すっごいが3回も...ご評価もありがとうございます!!!極偶にしか更新はしませんが、楽しみに待っていただけると幸いです! (2019年7月7日 16時) (レス) id: 9d05dfa54d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はじめるい | 作成日時:2019年1月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。