検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:47,010 hit

72話 ページ40

オーウェンside

オーウェン「セイバー…早く来てくれよぉ……」

俺は今窮地に陥っている

まさか相手が錬金術の類のマスターだとは思わなかった

俺は錬金術が苦手で相性も悪い

正直言うとめちゃくちゃキツい

さっきからセイバーに声をかけているが一向に返事が帰ってこない

向こうもピンチなのかと思ったがそんな事考えてる暇はない

ダフィズ「クラス最優のはセイバーを呼んだんだろう?アンタみたいなのがセイバークラスのマスターとか…ぼくの方がよっぽど上手く使いこなせるね」

相手の外見は驚く程に若かった

歳は6、7歳程の子供

しかし分かる

自分と同等かそれ以上の魔術師だと

それに+されてまさかのもう1人のマスターはフィリップ

フィリップはオーウェンの甥に当たる人物

甥と言ってもその関係は良好ではなく、寧ろ悪い

フィリップ「まさかオジサンと当たるなんて思ってもなかったよ」

オーウェン「俺もだよ…魔術師ドジでのろまな出来損ないのお前がマスターに選ばれるなんて思ってもみなかったよ」

フィリップ「っ……」

オーウェン「否定出来ないだろう?全く……本当に姉さんの子供かと疑いたくなるよ」

フィリップ「黙れぇ!」

フィリップはキレたのかオーウェンが苦手とする錬金術を使った

ダフィズ「……お兄さん錬金術下手だね。そんなんでよくマスターになれたね」

フィリップ「お前も黙れ!ガキが調子に乗るな!」

オーウェン「おい、そこのマスターさんよ」

ダフィズ「何」

オーウェン「こいつの弱点を教えてやるよ」

ダフィズ「…いいの、教えて」

オーウェン「あいつは色んな意味でめんどくさい。少しだけ協力関係を築かないか?」

ダフィズ「……そうだね…考えとくよ」

オーウェン「そうか…じゃあまた何処かであった時に返答をくれ」

ダフィズ「……また?今から殺される人にはもう会えないよ」

73話→←71話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルサールカ(プロフ) - ヾノ≧∀≦)イエイエ!投稿ありがとうございます! (2017年12月2日 21時) (レス) id: 77721c97a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まあシャマシュならギルガメッシュを好きなんですけどね。連続投稿失礼しました (2017年12月2日 21時) (レス) id: be81dc0660 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シャマシュはギルガメッシュやエルキドゥと関わりがありますし (2017年12月2日 21時) (レス) id: be81dc0660 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 主人公はバビロニア神話ならシャマシュ、他なら半神ならペルセウスっぽいですね (2017年12月2日 21時) (レス) id: be81dc0660 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - ルサールカさん» ありがとうございます (2017年11月1日 23時) (レス) id: aea21ba90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルサールカ | 作成日時:2017年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。