検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:20,701 hit

#96 ページ24

ガシッ

炭治郎の日輪刀に左腕が添えられた

日輪刀を握ったのは冨岡だった

炭治郎「(義勇さん…!!)」

そして二人の握力によって炭治郎の漆黒の刀は赫刀になった

Aの赫刀と炭治郎の赫刀により無惨はゴブリと血を吐いた

そして朝日が当たり、無惨の顔右側が焼ける音を出しながら塵になった

しかし無惨も必死なのだろう

突如膨れ上がり、赤子の様な大きな姿になった

炭治郎は慌てて冨岡を突き放した

冨岡「炭治郎!」

赤子の姿になった無惨の体内に炭治郎が飲み込まれる直前

ギュッ

炭治郎「!?」

飲み込まれる炭治郎を庇う様に抱きしめながらAも飲み込まれた

やがて二人を飲み込んだ無惨は無気味な泣き声を上げると、這い這いをするように日陰へ向かい始めた

それをお館様である輝利哉が鴉を通じて指示を出す

輝利哉「日陰に入らせるな!!″落とせ″!!」

輝利哉の指示で生き残っている隊員達が壊れた建物から重い本棚を落とす

それは見事無惨に直撃し当たった

しかしそれでも無惨は諦めず日陰へ向かおうとする

輝利哉「次!!行きなさい!!」

今度は隠の一人が車で無惨に突っ込む

輝利哉「危ない!!下がれ!!」

赤子の姿になった無惨の拳が振り下ろされ

隠は間一髪手脱出したが車はぺしゃんこにされた

輝利哉「今だ押せ!!行く手を阻め!!」

そして次は沢山の隠達が電車を押し、無惨の行く手を阻む

隠「押せ押せ押せ押せぇえええ!!下がるな!!何があっても!!柱はもう戦えない!!」

そんな隠を邪魔に思ったのだろう

無惨の拳が再び振り上げられる

しかしここまで来て逃す訳にはいかない

そしてこれまで必死に戦ってきた柱達の為にも隠達は引かなかった

隠「退るなァア!!押し続けろ!!皆一緒だ、怖くない!!」

輝利哉「死ぬな!一旦退れ!!次の手は僕が考えるから!!」

無惨の拳が隠達に迫った時だった

#97→←#95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumi(プロフ) - ルサールカさん» これは・・・本誌の通りに夢主ちゃんと小芭内と蜜璃・・・●んじゃったんですか!? (2020年4月24日 19時) (レス) id: cebdef8e2f (このIDを非表示/違反報告)
愛莉 - コメント失礼します^o^凄く面白いです!応援しています!更新頑張って下さい! (2020年4月17日 19時) (レス) id: a922e9fda4 (このIDを非表示/違反報告)
ルサールカ(プロフ) - 読んでくださってありがとうございます!頑張って小芭内と幸せにします! (2020年4月8日 1時) (レス) id: 84986b9460 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - 本誌の方ですが・・・ネタバレになりますが、この夢小説ではどうか夢主ちゃんと小芭内幸せになってほしい(T_T) (2020年4月7日 23時) (レス) id: cebdef8e2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの - コメント失礼します^o^凄く面白いですか!更新頑張って下さい!応援しています! (2020年4月4日 18時) (レス) id: a922e9fda4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルサールカ | 作成日時:2020年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。