検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:195,479 hit

Tamamori's Story 【甘】 ページ21

▶設定◀ 生理痛

裕太…産婦人科医

A…大学4年生


ーーーーーーーーーーーーー





You.side





3ヶ月前に彼氏ができた。

友達の紹介でご飯に行ったら意気投合。
そのまま付き合うことになった。

最近体調も良くなくて生理も不順だった。


今日は朝から友達の杏里(あんり)と
就職についての講演会に来てる。

さっきからキリキリとお腹が痛い。



「杏里ごめん、ちょっとトイレっ‼」



始まる10分前にトイレへ行くとやはり生理…
この歳で1週間も遅れるとちょっと怖い。

まだ彼とはあんなことやこんなことはしてない。
私のガードが強いだけなんだけど…



杏「A大丈夫⁇顔色悪いけど…」


「うん、まぁなんとか(笑」


杏「体調悪いなら早めに帰ってね⁇」


「うん、ありがと(笑」



そう言ったものの…

講演会が始まってもこの痛いお腹。



「杏里、やっぱ帰るね私…っ」


杏「大丈夫⁇送ろうか⁇」


「大丈夫、彼氏に連絡するし‼」


杏「そっか、お大事にね‼」



我慢できなくて講演会を抜けて
彼氏の裕くんに電話をする。

仕事中…だよね…

付き合って3ヶ月も経つのに
未だ仕事内容を教えてくれない裕くん。

公務員としか聞かされてない。



プルルルル



『もしもし、Aどうした⁇』



すぐ電話に出てくれた。



「裕くん…お腹痛くて今から帰るの…」


『えっ、大丈夫⁇‼
今から迎えに行くよ、どこ⁇」


「えっと…□□駅…」


『わかった、ちょっと待ってて‼」



裕くんに会うの久々…///

お腹は痛いけど裕くんに会えるから嬉しい。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 医者 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - キスマイ前列寄りのオール担当です最高です (2019年1月21日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
琴子(プロフ) - お返事ありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^ (2016年11月30日 3時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)
ティンカーベル(プロフ) - 琴子さん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえたみたいでよかったです!またお待ちしてます! (2016年11月30日 0時) (レス) id: 66f6299803 (このIDを非表示/違反報告)
琴子(プロフ) - 作品ありがとうございました^^ しかも、短い時間で完成させて頂いて。泣いちゃうとことか、安心して彼に顔うずめたり。 彼に甘えるところ、萌えでした。病院いかなくて良かったね^^ありがとうございました! パート2にリクエストしますね^^ (2016年11月29日 23時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)
ティンカーベル(プロフ) - 琴子さん» お待たせしました!リクエストまたお待ちしてますね! (2016年11月28日 6時) (レス) id: 66f6299803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティンカーベル | 作成日時:2016年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。