検索窓
今日:38 hit、昨日:67 hit、合計:240,165 hit

耳舐めされてみた《リク》 ページ3

うっひぃゃッ?!!!




ut)「っはは!Aちゃん、えぇ反応するなぁ」

そう言ってなんでもないように笑う彼の方に非があると思うのは、おかしい事なんでしょうか。
予想だにしていなかった耳舐めという行為に、貴方は耳が痛くなるまで真っ赤になってしまう事でしょう。



kn)「うん、やっぱAの味って感じやな」

突然何をし始め、何を言い出すんでしょうか彼は。
貴方が震える声で何をするのかと問うてみたところ、美味そうに見えたからっという理解に苦しむ返事を返されてしまいます。だからって突然しないでよ…。



zm)「んふふ。A、ドキドキした?」

ドキドキしたに決まってるだろ!!!(ビブラート)
貴方が異常な速さで脈打つ心臓を押さえつけ乱れた息を整えていると、その背後からどこか嬉しそうに笑う彼の声が聞こえてきました。本当に心臓に悪い。



tn)「あれ?Aちゃん、チャーシューになりそうな勢いで顔が赤いやん。どうしたん?」

その元凶は十中八九彼の仕業なんですがね。
弄ばれた耳を手で覆い隠し、貴方がキッと涙目になりながらも彼を睨みつけますと、彼はニッコリ笑ってなんの事やらっというように肩を竦めだしました。



rb)「ぅあ"…スミマセンデシタッッッ!!!!!」

ほんの出来心だったんです。
ですが貴方のなんとも言えない反応に、彼の良心が一方的に折れたようで。バッと頭が吹っ飛ぶんじゃないかと思う程のお辞儀を食らうことになりました。



rd)「うぉっ…と、これは…ごめんな、A」

感じたことの無い感触に腰が砕け、ヘニョヘニョっと身体を床に着けてしまった貴方を見て彼はくすくすと苦笑しながら謝罪の言葉を投げかけてきました。
しかしその表情は面白げで…反省してませんねコレ。



pi)「ビックリした?ね!ビックリしたでしょ!」

嬉々として貴方に話しかけてくる彼には申し訳ないですが、貴方のHPはもうゼロです。瀕死も瀕死。
貴方が、もう絵斗さんの驚かしは通用しないっなんて言ってしまったが為に、返り討ちに会いました。





リクエストありがとうございました!!

チョコを作ってみた《リク》→←女の子の日になってみた《リク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - す、ストレスだと…!?無理しないでくださいね!(ストレスはまじで怖い) (2021年8月16日 7時) (レス) id: e5d94f3fd3 (このIDを非表示/違反報告)
?めぃろ?(プロフ) - 耳責めがわからなくて自己紹介しちゃうknさん可愛くて草すぎ (2021年8月16日 1時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)
影印のぽん酢。 - 更新お疲れ様です…!!あ、お久しぶりです、前にリクエストさせていただいた元ぽん酢。です((リクエスト可能であれば【夢主が普段つけてる眼鏡を外したら】を…お願いします!!シチュはお任せします。何かあればいつでも聞いてください…!!これからも応援していきます…!! (2021年7月9日 15時) (レス) id: f1b51393e1 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 初コメ失礼致します…!最高です、1から見始めてここ最近ずっと見させて頂いております…!!リクエストで「姉は養子で親から(姉だけが)虐待を受けていたら」をお願いしたいです…!!!無理でしたら大丈夫です!これからも無理せず主様のペースで頑張って下さいませ! (2021年7月8日 22時) (レス) id: 96687c3384 (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - こんばんは!お久しぶりです!投稿頑張ってください! (2021年7月6日 0時) (レス) id: 55a67a6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:法蓮草 | 作成日時:2020年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。