検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,559 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

すいません。タイトルに文字抜けがありタイトルが急遽、元のタイトルにもどしました。

詳細↓


医者の気まぐれ

↓このように変化

元裏社会に巣食う医者の気まぐれ

--------------------------------


皆さん、こんにちは|´-`)チラッ
初めましての方ははじめまして

2年ぶりに帰ってきてすこーしだけ語彙力が上がったと思いたい鬼哭啾啾ですm(*_ _)m

国木田「全くだ…どんだけそこらをほっつき歩いてたのやら」

与謝野「そうだねェ……まぁ、忙しかったんじゃァないかい?」

賢治「あ!そうそう!この話は明るくなったり暗くなったり激しいらしいですよ!」


え?ここの説明とか挨拶が短い?久しぶりで慣れてないのさd(˙꒳​˙* )執筆状態:続編あり(更新停止)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛華 - 尾崎が鏡花を連れ戻そうとした時敦に近付き抱き締める。「そなたも闇の花じゃ。首領もそなたの身を案じておる。戻るのじゃ、敦」と言って…みたいな感じで!長くてすみません。宜しくお願いします!あ、話は殆ど原作通りですが、違う所もあります。 (2019年2月20日 7時) (レス) id: 3f1d4ec465 (このIDを非表示/違反報告)
鬼哭啾啾(プロフ) - 凛華さん» 了解致しました。リクエストありがとうございます(*_ _)こちらの設定は今の回が終わり次第、番外編として書かせていただきますね。 (2019年2月20日 7時) (レス) id: 5391dae835 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - 模倣した異能力は本人が使用する時よりもかなり威力が上がる。無限に模倣することができる。太宰の人間失格は効かない。尾崎がその事を隠蔽し首領である森しか知らない。森と尾崎はかなり敦の事を超溺愛していた。裏社会を抜けたと知った時森と尾崎は発狂して倒れた (2019年2月20日 7時) (レス) id: 3f1d4ec465 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - 裏社会では『漆黒の女王』と呼ばれていた。もう一つ異能力を持っている。[殺戮の女神]千里眼で敵の位置を知り仕留める事が出来る。攻撃防御治癒が非常に優れており瀕死状態でも完全に治癒することが出来る。更に一度見た異能力を模倣することができる。 (2019年2月20日 7時) (レス) id: 3f1d4ec465 (このIDを非表示/違反報告)
凛華 - リクエストします。実は敦は四年前迄裏社会の人間で異能力と拳銃を武器にして1万人以上殺した。体術剣術狙撃は世界一の実力。身体能力戦闘能力がかなり上。演技力は誰も見抜けない位上手。普段は拳銃を持ち歩いているが短刀も持つようになった (2019年2月20日 7時) (レス) id: 3f1d4ec465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼哭啾啾 | 作成日時:2019年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。