検索窓
今日:19 hit、昨日:26 hit、合計:94,806 hit

. ページ35

BC「A…!?何してるの!?」



『チャニオッパ!?!?!?』



前を見るとお弁当を頬ばろうとしていたであろうチャニオッパが居た




CB「うおわぁぁぁあ!A!?」


HN「んごががごっ!?!?」


同じくお弁当を2つ手に持ったビニ
もはや何言ってるか分からないハニが居た



『こ、ここ…みんなの控え?』



BC「そ、そうだけど…えっ、まっ、待って」



あからさまにアワアワとし始める3人



HN「ぬ、ヌナ!何してるの!?」



『わ、私は兄さんから連絡があって 届け物をして欲しいって…』



CB「あー!カメラのレンズか!さっき個人撮影始まったばっかの時に足りないレンズがどーたら言ってたわ!」


HN「あ〜それかぁ!ヌナが俺達のために届けてくれたの?」


『ん〜…まぁ、そうなるかな?』


HN「んわぁ!ありがとう〜っ!!」



お箸を雑めに机の上に置くと
嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねながら抱きついてくるハニ



『わははっ笑 私もみんなに会えて嬉しいよ!』



BC「他のみんなはケータリング取りに行ったりトイレ行ったり自撮りしに行ったりしてるよ」


CB「いやぁみんな帰ってきたらビビるよ」


HN「ね!ここ座りなよ!」

BC「あえてさ、Aをメイクヌナ風にして俺たちが髪の毛直してもらってるフリしてみんながいつ気づくかしない?笑」



CB「やー!!兄さんってば!いたずらっ子なんだから!」


HN「めちゃくちゃいいじゃん!やろ!!」



『楽しそうではあるね…笑』

CB「んじゃ!このクシとか使ってさ!やっててよ!」



突如始まったみんなをドッキリにかけようの回



HN「いやぁ誰がいちばんすぐ気付きそう?」



CB「俺は〜…スンミニかなぁ?勘いいしさ!」

BC「俺はリノかな?Aのことに関してはピ○○○チなイメージ笑」

HN「俺はヨンボギ!!後ろ姿覚えるの上手い!」




そうこうしていると廊下からワラワラと声が聞こえてきた



「まだ半日もあるよぅ」


「今日もホテルで寝るのマジやなんだけど〜?」


「帰れる事なら帰りたい」


「てか、なんかさっき控えうるさくなかった?」




HN「くるくる!ヌナ!メイクさんのフリ!」


『うんっ笑』





急いで携帯を触り始めるハニ と ハニの髪型を崩さないように触るA




SM「たっだいまぁ〜」



BC「おかえり〜」

CB「随分遅めだったね何してたの?」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - コメント失礼します! キュンキュンが止まらなくて最高です🤦‍♀️💕 こんなに素晴らしい作品を更新し続けてくださり、ありがとうございます😭 (2023年4月16日 15時) (レス) id: 0011282fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこげ太郎 | 作成日時:2023年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。