検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,916 hit
「おっきいマンション……」





今日から、ここでの生活が始まる。





これからもっと頑張らなきゃ。





どうせなら、彼女とかできちゃったら嬉しいなぁ……なぁんて。






この時の僕は、まだ(名前)と出会うことを知らない_____。









るーとす.です!
掛け持ちが大好きってことにしててください!ね!
まふまふさんメインが二つになってしまった…

よくある○○シリーズを、出会いから書いていこうと突然思いつきました。笑


よければ見ていってください!



リ、リクとかも待ってますよ((コソッ))




↓こちらもよければ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2dc69d409f2/



Twitterアカウントを作りました!

@roots_uratsuku

です!

フォローしてくれると嬉しいです!!執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月音 - 続き、、、、 (2022年4月17日 6時) (レス) @page14 id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
インク(プロフ) - 逆に看病されるとかいいかもね...(笑) (2018年5月16日 10時) (レス) id: 2fb63eb0d6 (このIDを非表示/違反報告)
ごりラ - いやー面白いですね!ここでリ、リクなんですがお隣さんと一緒に買い物とか行ったりしてみてください!いろいろ楽しみにしています! (2018年5月6日 15時) (レス) id: e39b53b381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーとす. | 作成日時:2018年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。