検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,962 hit

西谷「12話だぞ!!」 ページ13

貴「分かりました。もし、そんな事があったら全部話します」

私はニコッとしながら告げる

あんまりしたく無いんだけど...

この際仕方無いかな

家に帰ったらやらなきゃ

学校に着くまではバレーについて日向と語ってた

楽しいよ。うん。擬音語って言うのかな...そればっかだっけどね

バビューンとか、バシィッとか。うん。日向は日本語もっと勉強しようぜ って言いたかった

まぁ、可愛かったから許す。可愛いは正義だ!!

学校に着いたら、挨拶をして終わった。

影山「おい。」

貴「へい!」

...いきなり声を掛けて来るもんだから変な返事になった

なんだよ"へい!"ってなんだよ!!

影山「主将が肉まん奢ってくれるってよ」

肉まん...肉まん...それ食べたらきっと晩御飯要らないな。節約にもなるし...

貴「は、はやく行きましょう!!」

きっといつもの店にいると思って先に歩く。

肉まん...肉まん...にっっくまぁぁん

日向「はい!」

店の前に行くと日向から直ぐに肉まんを渡される

温かそうだ。

貴「ありがとうございます!!」

手で持つと肉まんの暖かさが伝わってくる

貴「あっっつ!」

落としそうになったけど肉まんを口に運ぶ

うん!メッッッチャ熱い!!

猫舌なのに何で食べようと思ったんだろ...

馬鹿かよ!

冷ましてから食べよ

貴「肉まん有難うございます!今日は有難うございました!また明日です」

そう言い切ると私は歩きだす

家に帰ってさっさと連絡しなきゃ

歩きながら肉まんを食べる

少し冷めた位が丁度良い

...あー美味い。

てか月島とか、山口とかと話してみよ。これまで全然話せなかったし

貴「ただいま」

ドアを開いてそう言う

まぁ、返事は来ないけど

連絡は後で良い。取り敢えずお風呂入ろ。

お風呂を沸かしている間私はテレビを見る

あんまり面白いの無いけど仕方ない

お風呂が沸いたので入る

やはり暖かい。お風呂は良いな〜

お風呂から出るとベッドにダイブしてスマホを弄る

貴「えっと桃、リコ姉は...あった」

某SNSトークアプリで"桃"というトーク画面を探し出しこう送る

_おひさ!早速で悪いんだけど、あいつら動き出す可能性大だから何か有ったら報告してくれるかい?桃ちゃんが頼りじゃ!_

そう送ると "桃" からは
_久しぶり〜(笑)分かった!何か有ったら連絡するね!また会おう(キリッ_

と送られて来た。約1分もかからず。はやいね!

リコ姉の方は取り敢えず大丈夫だろう

あの人 が動き出すわけが無いのだから

菅原 「13話だべ!」→←及川「11話☆」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒子のバスケ , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。