検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:22,848 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ひょんなことから警察のなかでも優秀な

『JUMP』の一員になった伊野尾。


いろんな事件を解決していくうちにみんなの絆

は深まり無敵!…なはずだったが…


JUMPの絆を引き裂こうとする影が!?


果たして守り抜けるだろうか…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも!りんごっちです!

ついに6まで来ました〜!!

自分なりに時間を作って更新していこうと思い

ます!

ですが、まだまだ余裕ではありますが受験など

を考える年にもなりましたので…


そこは温かく見守ってください!


評価やアドバイスなどお願いします!ですが、

ガラスのハートなので…中傷は辞めてくださ

い!

自担の登場多めです笑執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP , 警察
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごっち(プロフ) - 百人一首さん» 圭人の話は伊野ちゃんにコンプレックスを抱いているってゆー感じの話です!御手数ですが探していただければ幸いです。 (2017年6月1日 19時) (レス) id: bc970c4a93 (このIDを非表示/違反報告)
りんごっち(プロフ) - 桃さん» コメントありがとうございます! (2017年6月1日 19時) (レス) id: bc970c4a93 (このIDを非表示/違反報告)
百人一首(プロフ) - けいとくんの話はどこにいったんですか??更新楽しみに待ってます (2017年5月30日 21時) (レス) id: 6b74c0f111 (このIDを非表示/違反報告)
- 移行してシリアスな雰囲気に...!ライバルが誰なのか凄く気になります!9人にはJUMP を守ってほしい...更新、ゆっくりで大丈夫ですよ!! (2017年5月30日 21時) (レス) id: 86491a5112 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごっち | 作成日時:2017年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。