検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:19,750 hit

155 ページ8

貴女side




松「さてと、ほんの数分だけ松下村塾に戻りましょう。荷物を取りに行かなくてはね」




そう言いながら3人を地面から引っこ抜いていく


気絶してらぁ


松陽は
こたろうくんとしんすけを引っ張りだし
両腕に抱え込んだ



松「…………すみません、A。銀時を引きずってもらってもいいですか?」



両腕は塞がってしまったもので。と松陽



扱いの差が酷いと思うんだ。松陽
私と銀時にももう少し優しくしよう??



貴「…銀時、引きずらなくても、あの力使えばおぶって行けるよ?」



流石に可哀想になってきたというか、なんというか



松「…しかし、、もしあの姿が見つかりでもしたら大変です」



そうなんだけどさ



貴「大丈夫。ちょっと力強くするだけ。松陽ともたくさん訓練したもん。銀時だって頑張ったし、ね?」



松「……Aは優しいですね」



松陽が銀時に冷たいだけかもしれないけどね?



銀時をおぶって、力を発揮する


ぽふっ、と言う音と共に私の
腰?の辺りには小さな尻尾が3つ出てきた


え?服を貫通してるんじゃないかって?

はいはい。うるさいうるさい

お口ミ○フィーにしてようねー


ちっちゃいことは気にするな!
それ、ワ○チコ!ワカ○コ!

って、このネタ分かる人は現在どれほどいるんだろうか…




出てきたしっぽで少し支え腕の負担を減らす


気絶してる人って重たいんだよ知ってた?





松陽と並んで歩き出すこと数分



銀時が意識を取り戻した

前にも松陽が言ってたけど気絶って
数十秒から数分の間なんだって
数十分で起きなかったらお医者さん行こうね




銀「んあ、、あれ?しょ、よ??…なんか低い…」



まだハッキリとは目覚めてない様子



貴「起きた?銀時」



銀「……………は?…あぁ、Aか…」



それだけ言うとまたうつらうつらし始めた


そいえば、私って銀時より年下なんだよね
年下におぶられるって……いいのかしかも女子に
ピッチピチのプリチーな私に

男のプライドとかはないのかね?


そんなこと考えてると再び銀時が口を開いた



銀「むね、の辺り触って、なにも、なかったから松陽かと…おもた。…けどよくよく考えればまだ、お前…幼女……だわ…胸があるわけ…」


幼女→満1歳〜満9歳辺りまでのこと



貴「………………」







貴「そぉぉぉぉおおおいっ!」





そのまま銀時を背負い投げぇぇえ(IKK◯さん風)





銀時は再び意識を落とした
そのまま数十分起きてくんな

156→←154



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽 , 銀時、桂、高杉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめこっぱんまん(プロフ) - 杏奈さん» コメントありがとうございます!!!好きですか…ありがとうございますぅううう。言葉が身に染みるぅ…。更新がノロマで申し訳ないです…。これからも期待に応えられるように、頑張りますね!!!! (2021年1月4日 19時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - すごく好きです!無理しない程度に更新頑張ってください (2021年1月4日 14時) (レス) id: 8510cd57ee (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ゆるさん» ゆるさん、コメントありがとうございます!!待っててくださいね!!今週末にやっと更新できそうです!!いやぁ、、テスト多すぎてキツイ……。期待に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!のろま更新のこの小説ですが、これからもよろしくおねがいします (2020年6月10日 23時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - このシリーズ凄く面白くて大好きです!!更新頑張って下さい!!! (2020年6月8日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ayamaf2007さん» あらやっだぁ、中毒者出しちゃったわ……。救急車ャャァアア!!(大声) すいませんふざけました(( ハッピーですか、私もハッピーですぅぅうう ayamaf2007さんはコメント2回もくれていて…ほんと感謝感謝です!!これからもどんどん中毒者増やせるよう頑張ります(( (2020年3月30日 10時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこっぱんまん | 作成日時:2019年12月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。