検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,893 hit
こんにちは!
坂田家なわたしです!

掛け持ちで作りたいと思います!

要するに、日替わりを小説にしたみたいな?感じですかね。

恋愛もので、1話〜3話で完結する作品となっております!


☆あてーんしょーん☆

※本人様とは全く関係御座いません

※After the Rain様、浦島坂田船様がメインとなると思います

※もちろん、ほかの歌い手様も出てくるかと思われます

※似たようなものがあってもパクリではないです

※1日おきに更新します

※全てのお話は繋がっている訳ではありません

※「w」等の表記があります

※口調迷子常習犯です

※以上のことが苦手な方は遠慮なくブラウザバックを………!

追加
※更新時々遅れます。そういう時は基本、予定だった次の日には更新できるようにします。(語彙力欲しい(+_+))



完全リクエスト制になりました!!!!
たくさんのリクエストお待ちしてます!!!!



よろしくお願いします*_ _)

by.坂田家なわたし


浦島坂田船日替わりツアー。・:+°

第1弾からどうぞ( 。・_・。)っ

【うらたぬき】たぬき大量発生してます。執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂田家なわたし(プロフ) - 来夢さん» ありがとうございます^^* 作らさせていただきます!! (2018年3月31日 9時) (レス) id: a7a9287d68 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - リクエストです!志麻さんで愛しちゅーよゲーム(愛してるよゲーム)お願いします! (2018年3月31日 9時) (レス) id: 42f7f48796 (このIDを非表示/違反報告)
坂田家なわたし(プロフ) - 1人で納得してました。てか、見にくるの早いね( °_° ) (2018年1月31日 0時) (レス) id: 586395665d (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - 坂田家なわたしさん» うん何故に納得?(笑) (2018年1月31日 0時) (レス) id: e8fd36654c (このIDを非表示/違反報告)
坂田家なわたし(プロフ) - 椎名さん» ありがとう(´ω`)そうですね。 トップバッターでよかったかな、いいよね、うん。(納得) (2018年1月31日 0時) (レス) id: 586395665d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坂田家なわたし | 作成日時:2018年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。