検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,744 hit
基本的に普通の小説です。
始めたばっかりなんで優しい目で見てやってください。
幽霊だって恋はする。は、そのまんまですね笑
幽霊も生きている人間のように恋愛はします。
そんな感じです笑

完結作品です!!!!

ぜひ最後までご覧下さい!!

他作品

歌い手になったら歌い手に恋されました。焦り【歌い手】

【連載中です】恋人になってみました。【あほの坂田】

【うらたぬき/あほの坂田】どんな君でも愛します【日替わり】執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:学生 , 幽霊 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 坂田家なわたしさん» (*´ `*)ィェィェ♪ (2018年1月14日 21時) (レス) id: cc7d74454f (このIDを非表示/違反報告)
坂田家なわたし(プロフ) - ゆいさん» お!きてくれてありがとう!ほんとだよね……見てくれてありがとね(*´▽`*) (2018年1月14日 20時) (レス) id: 586395665d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - すごく切ない感じ…実際にこんなことがあったらいいのにな……(*´∀`*) (2018年1月14日 19時) (レス) id: cc7d74454f (このIDを非表示/違反報告)
坂田家なわたし(プロフ) - ありがとうございます!引き続き投稿頑張ります!※すごく遅れた返しで申し訳ございませんm(*_ _)m (2017年12月21日 17時) (レス) id: 586395665d (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - 坂田家なわたしさん! 読みましたです!頑張って下さい! (2017年12月4日 17時) (レス) id: ffc9f36a9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坂田家なわたし | 作成日時:2017年12月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。