検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:10,058 hit

第95話!あと百まで五話!祠 ページ7

「お付き合いなさられてるのですか?!」

「俺の天使がぁぁぁぁ!!!」←

「どのようなかたなのですか?!」

「お相手は一般人の用ですが、、、」

カラ松がしかいに写ったので抜け出して走った
『カラ松!やっと会えたのじゃ!』

となり、赤塚の入ったのはいいが、、、

しりあす、にがてだお

おそ松が語り始めた。

おそ 「俺さ、
一目惚れしてどうにか振り向かせたくて
そしたら、
他の誰にも声を聞かせたくない。

触らせたくない

留奇亞を俺のものにしたい。

ってなってよ。


毎晩そこの
紅主?ちゃんの事
思い出しながら
眠ったり
妄想する


カラ松も分かるよな?


あ、そーそーカラ松。
隠したつもりか知らねぇけども
こんなもん見っけたよー?

お兄ちゃんカラ松がこんなもの買ってるなんて思わなかったー」
首輪をてにもって話しているおそ松。

カラ松を見ると
絶望したような顔

ちらりとこちらを見やった。

妾は反論する。

『妾だって妄想するのじゃ。それに、、、


裏『事前に調べさせて貰った。

留希亞さんの部屋に
盗撮カメラ、
アーンド
盗聴器。

あとおそ松の部屋にあった
名前つきの首輪、リード、鎖にコスプレ。
お前なにがしたいの?証拠もあるよ?言っとくけどな、、、』

『良い奴のふりして卑怯者!
気持ち悪いわ!
後よ、、、おそ松。
妾だってカラ松だって皆!
独占欲なんぞあるわ!
おそ松の独占欲がいきすぎとるだけじゃボケ!パチスロ 依存症!
兄弟のかねつかってパチスロすんじゃねぇよ!
自分で稼げや!チョロ松とかトド松から苦情聞いとんじゃボケェ!
カラ松何かちゃんと仕事してんだぞ!
後留希亞ちゃん!困ったり、変な行動してたら相談とか受け付けるから!良い?!』

【第96話】__おそ松、人間辞めるってよ......てか、後4話だね。→←第94話(こみ☆すみれ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こみ☆すみれ(プロフ) - チョロりるさん» 続編、キタ━(゚∀゚)━! (2017年8月22日 16時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる - チーカマさん» え。続編って、一番最初チーちゃんだったけど、チーちゃんが作ったの? (2017年8月22日 16時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
チーカマ - ヤッホー!続編行ったよ〜 (2017年8月22日 16時) (レス) id: a87b357bf7 (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる - こみ☆すみれさん» すげえ! (2017年8月22日 15時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
こみ☆すみれ(プロフ) - チョロりるさん» それやったよ〜!合格だった!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. (2017年8月22日 15時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそ松さん大好き委員会 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。