検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,508 hit

照れ屋さん〈 今泉俊輔 〉 ページ1

今、私は俊ちゃんの家で勉強をしているけど
飽きちゃって、いたずらをしようとしてます。


「 俊ちゃん!こしょこしょ〜!」

「 はあ、すぐ飽きて遊ぶ。」

「 だって、現代文の答え分からないから〜。」

「 ほら、教えてやるから、現代文やるぞ。」

「 うん!」



現代文って読んでると眠くなっちゃう...

むにゃむにゃ...


「 眠いのか?」

「 眠くない眠きゅな...」

「 眠いだろ、しょうがないベッドで休め。」

「 ありがとう。」

「 全く、無防備な顔で寝ている...。いつもかまってやれなくてすまない。キスぐらいしてもいいよな?」

寝てる私に問いかけた。

私は、俊ちゃんとキスする夢を見てた。


「 俊ちゃん、おはよう...むにゃ〜。」

「 もう18時だ、そろそろ送っていく。」

「 ありがとう、あと今、俊ちゃんにキスされる夢見たんだよ〜。」

「 ...っ(照) 」

「 俊ちゃん顔赤いよ?まさかキスしてくれt...ちゅっ」

「 これで満足か...(照) 」


俊ちゃんは、恥ずかしがってそっぽ向いてしまったから後ろから抱きしめた。


「 俊ちゃん、大好き...(ぎゅっ)」

「 ああ、俺もだよ。(ぎゅっ) 」

静かな部屋に2人の鼓動が鳴り止まなかった。
このあと甘いキスをした。

年下彼氏 〈 真波山岳 〉→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 短編集 , ぴよふとん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴ よ ふ と ん | 作成日時:2018年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。