検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:3,690 hit

怪盗対策会議 ページ2

どうもー!毎度お馴染みドクササコ美術館きっての美人警備員Aち

白目))そりゃあ、女はお前しか居ないからなぁ( ˙-˙ )

Aちゃんだよ(*´▽`*)!前回は怪盗 デスゴウ にお宝をまんまんと盗られて給料を減らされるかも!と思いきや何故か減らなかったんだよね〜
な・ん・で・か・なぁ〜?

白目))。。。(lll __ __)バタッ

三黄丸))おーい。白目生きてるかぁ?

八味))眠らせてやれ( ˙-˙ )

平四郎))お前…結構酷いな(;・∀・)

ヘボ1(顔がでかい方)))「クルミは災いを呼ぶ」だな

ヘボ(牛顔の方)))「紅は血を呼ぶ」じゃなかった?

凄腕))それを言うなら「口は災いの元」だろ?何だその小説のタイトルにつきそうなことわざは?

白目を絞め落としてご飯にあり着いて居れば、周りの仕事仲間が白目の介抱…してるのは三黄丸さん(八味さんの助手何だよ)と草井さん(裏の取引を賄ってる人だよ)だけだ。後の人達は料理を食べたりへぼ達(この人達は私達と同じ警備員何だけど主に事務関係してる)のことわざにツッコミ入れたりで結構騒がしいw

A))てか、そんな小説なら少し読んでみたいですねw

そう言いながらジュースをゴクリと飲み込んで傍にあった焼き鳥を食べる。言い忘れていたが此処はとある居酒屋と言うやつで凄腕さんが会計持ちの反省会をやっている。課題は…アレ?

A))課題何でしったけ?

凄腕))盗人共の対策だろうが!

忘れたのか?! と怒鳴られ、思わず はい と頷いたらタンコブが2つも着いて泣きそうになった(泣)

凄腕))コホン…ではこれより怪盗共の対策会議を始める。先ずは包帯仮面からだ

包帯仮面…シルクハットに黒いタキシードにマントを着こなし、顔面や体のあっちこっちに包帯を巻いている変わった怪盗。因みに身長もかなりでかい。正体は今の所、不明

白目))とまぁ…簡単な資料には書いてますけど身体的特徴しか書いてませんね

八味))変態説が色濃く流れてる様だがな

三黄丸))Aは1度捕まってるだろ。そん時はどうだった?

会議が急に始まりワタワタ資料を読んでると前回何故か狙われた私へと話は振られ、その時の事を思い出す

A))…わりかし筋肉質でしたね〜。まさか雑渡さんに化けるとは思いませんでしたけど…(;・∀・)

俵担ぎは正直酷かったけど…それなりには優しかった印象が確かにある。あれ?そう言えば…

A))本物の雑渡さんはあの時何してたんですか?

雑渡さんあぁ見えてかなりのやり手なのにね

怪盗対策会議 2→←地獄の釜は既に開いている……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2018年8月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。