検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:12,700 hit

ババ抜き大会 ページ8

凄腕))おいテメェら ババ抜きするぞ

一同))疲れてるんですね〜

仕事部屋へと入って来て妄言を吐いてる凄腕さんに憐れみを込めて見る私達部下組

A))今日は仕事はしなくても良いんでゆっくりと休んでください

ねっ!と微笑みかけて見るも凄腕さんは 違う! と言って1枚の紙を突き付ける

白目))何々〜「果たし状!今から8人でババ抜きするからね Aちゃん・白目くん・凄腕に万寿烏君のメンバーで待っててね!あっ因みに罰ゲームはあるからね」だって…

A))うっわぁ〜こんなに腹立つ果たし状って初めてですねーメンバーとかも勝手に決められてるし…

万寿烏))全く…こっちとら良い迷惑だ

凄腕さんの後ろからひょっこりと現れたもう1人のメンバーに白目が少し驚いた様に一言

白目))あっいたんだ…

土寿烏))此奴に呼ばれたからな

そう言って凄腕さんの肩を叩く万寿烏さんに私達は勿論苦笑いを浮かべる。つーかさ

A))何で私達まで?!勝負したきゃ2人で勝手にやれよ!

??))全くですよ!

??))我々もう帰るので勝負したきゃ勝手にして下さい!

??))えー!

??))えー!じゃありません!

私の最もな意見に他の皆んなも同意しようとした時である。外の方でギャーギャーと何やら揉めている声が聞こえ揃ってふりむく

凄腕))来たか

雑渡))やぁ!揃ってるかい(*^^*)?

またまた凄腕さんの後ろから現れたのは今回の主犯事 雑渡さんである

雑渡))揃ってるみたいだねーじゃあババ抜き始めようか!

部屋の中にいる私達を確認するとニッコリと微笑みかける雑渡さんではあるが私達も雑渡さんの部下の山本さん達もげんなりムードである。大体さー

A))何で凄腕さんはこんな馬鹿みたいなゲームに参加する事にしたのさ?!

馬鹿と言う言葉に雑渡さんから 酷い! と言われてるが其処は勿論無視である

凄腕))もしやらなかったら「勝負すらせずに逃げた弱虫な城」って言いふらしてやる!って言われたらやるしかないだろ!

あーもう!ほんっとに負けず嫌いなんだから!

白目))因みに罰ゲームは?

恐る恐る手を挙げて白目が質問するとニンマリ笑って答えるのは雑渡さん

雑渡))勝った方が負けた方の言う事を聞くだよ〜

陣内))それは味方にも通じますか(*^^*)?

雑渡))それはな

凄腕))勿論だ

すかさず手を出して質問した山本さんに雑渡さんはきっと なし! と答えたかったのだろうが凄腕さんに遮られてしまいましたw
なーんか嫌な予感して来たよね…

ババ抜き大会 2→←どんまい(注・ネタバレ)www



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 大変お待たせ致しました!看板事件のお話も無事に終わりました!本当にリクエストありがとうございましたぁ!それと同時に遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(;・∀・)楽しんで頂ければ幸いです… (2018年4月24日 1時) (レス) id: 8dab8e47df (このIDを非表示/違反報告)
- いえいえ!わざわざありがとうございました!看板事件も楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年1月8日 23時) (レス) id: f27d31ae61 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます(*^^*)夢主の真面目話が終わりましたので続けて看板事件のお話を少し書かせていただきました。遅くなって申し訳ありません(^_^;) (2018年1月7日 1時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- 本編の方も楽しみにしてます(^ ^) (2017年11月10日 1時) (レス) id: 947faa0bbd (このIDを非表示/違反報告)
- 読ませて頂きました!ありがとうございます♪続きも楽しみに待ってます♪ (2017年11月10日 1時) (レス) id: 947faa0bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2017年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。