検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:12,633 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

おかきと申します(*^▽^*)
今回はドクササコ小説の短編集を作ろうと思います!
因みに元ネタは↓
【忍たま】えっ?仕事しろ?いいえ寧ろサボりが仕事です!!!
なのでそれも合わせて読んで下されば幸いです(*^^*)
「こんな話が読みたい!」と言うリクエストがあれば書かせて頂きます

その他の忍たま小説も宜しかったら読んで見て下さい(*´∀`*)
忍たま昔話
冗談交じりにウィンク投げた時の反応は?【忍たま】【忍たま】一緒に暮らそう…

こっからはシリーズ物です
【忍たま】悪戯大好きくノ一は誰も女として見てくれないそうです
【忍たま】悪戯大好きくノ一は相変わらず誰も女としては見てくれないそうです
【忍たま】悪戯大好きくノ一は誰も女として見てくれないのを諦めたそうです執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 大変お待たせ致しました!看板事件のお話も無事に終わりました!本当にリクエストありがとうございましたぁ!それと同時に遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(;・∀・)楽しんで頂ければ幸いです… (2018年4月24日 1時) (レス) id: 8dab8e47df (このIDを非表示/違反報告)
- いえいえ!わざわざありがとうございました!看板事件も楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年1月8日 23時) (レス) id: f27d31ae61 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます(*^^*)夢主の真面目話が終わりましたので続けて看板事件のお話を少し書かせていただきました。遅くなって申し訳ありません(^_^;) (2018年1月7日 1時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- 本編の方も楽しみにしてます(^ ^) (2017年11月10日 1時) (レス) id: 947faa0bbd (このIDを非表示/違反報告)
- 読ませて頂きました!ありがとうございます♪続きも楽しみに待ってます♪ (2017年11月10日 1時) (レス) id: 947faa0bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2017年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。