検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:12,688 hit

あの日あの時何が起きたのか(ネタバレ注意) 5 ページ43

カンカンキンキン…森の中で金属の音が鳴り響く。
音の源は凄腕忍者事、凄腕さんVS土井先生が戦って居るからである。
えっ?原因?…えっとね〜アレ?

A))何でだっけ?雑渡さん

栄えある海苔せんべい1500枚目(因みにお茶は150杯目だよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧)を手に取りながら隣にいる雑渡さんに聞いてみる私。だぁっ〜て忘れたんだもん・:*+.(( °ω° ))/.:+

雑渡))ん〜?忍術塾の卒業生が忍たまの力を借りて漸く看板を見届けた凄腕達が用がないから帰ろうとしたら土井先生が「忍術学園の看板返せ〜」つって戦いが勃発したんだよ〜

A))成程〜わかり易いのか分かりにくいのかよく分からない説明ありがとうございます(。•〜•。)

雑渡))はいはい。食べながら言わないようにね( ̄▽ ̄;)

ポンポンと頭を撫でてくる雑渡さんに白目から

白目))うっわぁ〜子供みたいな扱い

と言われたので取り敢えず首を締め付けて暫く黙らせとくとして…

A))あっ!木がヘボ先輩達の上に落ちていく!

バキバキ!なぁ〜んて行っちゃってねぇ〜もうほんっとヤバイの何の!…まっ原因はどうせ戦っている2人何だろうけどね


利吉))危ないよ!(ドン!)


A))おぉっーと!利吉さんがヘボ達を助けるように後ろへ押したぁ!

雑渡))だけど後ろに押すのは間違いだね。何故なら…


メキメキ…


白目))倒れた木が2人に命チューウ!命には別状なしみたいだが2人共、そのせいで顔真っ赤であります!

A))いっやぁ〜普通さぁ〜木が倒れて来たら間違いなく即死か大怪我じゃん?どいう仕組みしてんだろ?……(о'¬'о)ジュルリ

雑渡))小声)…何かあの子よだれ垂れてない?

尊奈門))小声)縄とスケジュール帳も出してますよ…(^_^;)

白目))小声)あー今度2人の体調べる為にふん縛って人体実験するつもりなんすよ(*´ УД`。)ファ〜

尊奈門))小声)……組頭

雑渡))何?

尊奈門))慣れって怖いですね

雑渡))本当にね

アレ?雑渡さんと尊奈門さん何遠い目してんだろ?
疲れてんのかな?まぁいっか!
さてと…スケジュール帳にも実験日書いた事だしあちらの様子は…と


ヘボ))あれ?どこ行くんだ?

ヘボ))お便所。ちょっとお腹の調子が…


どうやらトイレに行くご様子ですねー!

白目))凄腕さんが戦ってるってのにのんきだね〜( ̄▽ ̄)

A))じゃあ白目ならどうすんの?

白目))俺はお菓子を食べながら見学するo(`・ω´・+o)ドヤァ

…うん!変わんないね!聞いた私が馬鹿だった!

あの日あの時何が起きたのか(ネタバレ注意) 6→←あの日あの時何が起きたのか(ネタバレ注意) 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 大変お待たせ致しました!看板事件のお話も無事に終わりました!本当にリクエストありがとうございましたぁ!それと同時に遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(;・∀・)楽しんで頂ければ幸いです… (2018年4月24日 1時) (レス) id: 8dab8e47df (このIDを非表示/違反報告)
- いえいえ!わざわざありがとうございました!看板事件も楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年1月8日 23時) (レス) id: f27d31ae61 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます(*^^*)夢主の真面目話が終わりましたので続けて看板事件のお話を少し書かせていただきました。遅くなって申し訳ありません(^_^;) (2018年1月7日 1時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- 本編の方も楽しみにしてます(^ ^) (2017年11月10日 1時) (レス) id: 947faa0bbd (このIDを非表示/違反報告)
- 読ませて頂きました!ありがとうございます♪続きも楽しみに待ってます♪ (2017年11月10日 1時) (レス) id: 947faa0bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2017年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。