検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:12,684 hit

白黒の世界と包帯男は今日も学園へ ページ28

一言で言い表せと言うならば俺は間違い無くこういうだろ。ー黒と白の世界ーと…それから偶に部屋の中に響く パチン と言う駒が置かれる音…それだけだ。

陣内))ほら、次は貴方の番ですよ

万寿烏))おう

タソガレドキの小頭に言われ俺事 万寿烏は改めて駒の配置を見渡す

万寿烏))…しっかし面白いもんだなーこの おせろ って奴は

陣内))そうですね…仕事をしないで遊んでいた組頭をグッチャグチャにしてしまいましたがー帰ったら少しだけ謝るとしますかね

そう言って人の良さそうな笑みを浮かべる山本…いや、コエーよ(((゚Д゚)))ガタガタ!!

??))グッチャグチャって…ジャムでも作ってたんですか?

??))是非下さい(*≧∀≦*)!

スパーン!と入って来たのは白目とAのお騒がせコンビだが…

万寿烏))此処タソガレドキだぞ?!

そう。此処はタソガレドキ領のある砦。其処で俺はこの山本に呼ばれ おせろ をしていたのだ。なのに何故いる?お前達が仲が良いのは知ってる(此れを言うと凄腕が煩いのだが…)が城は仲が悪いだろうに

陣内))う〜ん…ジャムか…言い得て妙だけどね〜生憎そのジャムは今この出城の地下室で甘くなるお仕事してるから出せないんだ。ごめんね(^_^;)

白目))ジャムにもそんな仕事があるんだ〜゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚分かった!邪魔しな

A))…白目お前には今度馬鹿に効く薬を作っといてやる。だからすこーし黙ってろ(*^言^*)

まるで小さい子供をあやすかの様に優しく言う山本は流石子持ちなだけあると言いたいが…良い歳した大人が目をキラキラ光らせるなと言いたい
そしてAも城の品位が下がるからって謎の薬品を飲ませるな!

万寿烏))それと保護者(凄腕)はどうした?

A))今日は居ません。何故か白目と私の2人だけが雑渡さんに招待されましたー

白目))因みに来る時は人1人がやっとのセッマーイ箱に詰められてそれを押都さんと高坂さんと諸泉君と冗談さんに運ばれました

陣内))一応訂正しとくが冗談ではなく 五条 談 だから間違えないでやってくれ(^_^;)

いや、名前の訂正は確かに大事だがツッコミは其処じゃない!

万寿烏))結局また彼奴か…

ウンザリした様に俺が言えば 折角地下に閉じ込めたのに… と舌打ちする山本もスゲェな…

白目))あっ!おせろやってんすか?

A))どっちが勝ってんの?

キャイキャイ言うその声に俺と山本は声を揃えて言った

万・山))やり方知らないから適当に積んで遊んでるだけだが?

呪いのゲームに貴方も参加しませんか?→←休日の使い方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ドクササコ , プロ忍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 秋さん» 大変お待たせ致しました!看板事件のお話も無事に終わりました!本当にリクエストありがとうございましたぁ!それと同時に遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(;・∀・)楽しんで頂ければ幸いです… (2018年4月24日 1時) (レス) id: 8dab8e47df (このIDを非表示/違反報告)
- いえいえ!わざわざありがとうございました!看板事件も楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年1月8日 23時) (レス) id: f27d31ae61 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 秋さん» ありがとうございます(*^^*)夢主の真面目話が終わりましたので続けて看板事件のお話を少し書かせていただきました。遅くなって申し訳ありません(^_^;) (2018年1月7日 1時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
- 本編の方も楽しみにしてます(^ ^) (2017年11月10日 1時) (レス) id: 947faa0bbd (このIDを非表示/違反報告)
- 読ませて頂きました!ありがとうございます♪続きも楽しみに待ってます♪ (2017年11月10日 1時) (レス) id: 947faa0bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2017年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。