検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:30,417 hit

最終回…って何処の悪役だよ!テメェは?! by.一同 ページ49

A))え〜だぁってぇ〜学園長先生にこの案を言ったらァ〜

学園長))面白い!卒業生の成長が見れるいい機会じゃ!ってわしが許した(∀`*ゞ)テヘッ

一同))学園長!

パッと後に忍んでいらした学園長先生はその場にいた全員に怒鳴られるが…アレだよね。私達が卒業してかれこれ10年の月日が経つと言うのに変わらない姿何だよね…学園長先生…

A))…何歳何だろ?とか聞かないようにしよう。また殴られる。っともうこんな時間だ

そろそろ、お客様が来るお時間だ。乱太郎を担いでサッサっとトンズラしなくては…と

乱太郎))先輩…何で私を担いで逃げようとしてるんですか?

A))声がでけぇよ。さてはワザとか?…まぁいい。乱太郎には…出来ればこれ以上危ない目にあって欲しくねぇかだよ

乱太郎))だから、私を教師に推薦したんですね

本当は忍者も諦めて欲しかったのだが仕方がない

A))もう乱太郎には傷ついて欲しくないからな( 'ω^ )⌒☆

乱太郎))…他の人はいいんですか?

A))はっ?他の奴??あぁ仙蔵達は論外論外❀.(*´▽`*)❀.アイツらは悪戯の対象者だしぃ〜w

人を虐める事が大好きな人達にはいい薬だよね?

乱太郎))ご愁傷様です

ブチっと縄を切って私から離れる乱太郎に手を伸ばしかける前に首元にグルンと太くて温かい…物が…ギュッと締め…グッ………

A))って!!死ぬわ!!流石の私でも死ぬわ!何すんだ 小平太?!

小平太))いや、だって私も踏まえて皆も殺って良いって許可を貰ったから(*・o・)

キョトンと首を傾げる小平太の背後に私は息を呑む。今まで学園の守備に付いてワーギャー騒いでいたみんなの視線が痛い事痛い事w

A))怒ってる?

一同))(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン

A))…忍者さんがもうスグ来

一同))だから( ^ω^ )?

あっ全員武器構えたwターゲットが敵忍者+私も新たに追加のパターンだw

A))という訳で…ハイ!ドロン!

持っていた煙玉を地面に叩きつけて脱兎のごとく逃げに入る。昔はアレだ。生きる希望も何も無く絶望しか無かったけど…平之助さんや乱太郎に会い、学園で馬鹿な事も一杯したが今の私にはそれが嬉しく、楽しい。何か失敗しても助けてくれる友人や先生…後輩達。これは私にとっても宝なのだろうと思う。だから…

A))これからもお前達にはありとあらゆる迷惑を押し付けてやるからなぁ〜

何処の悪役だ! と怒鳴り散らしながら学園を周回する卒業生達とAは1週間近く走り回ったそうです

あとがき→←何かこのノリも10年ぶりで懐いww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 忍たま乱太郎 , rkrn   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 慶さん» ありがとうございます!明日か明後日ぐらいにはあげられそうなのでもう少しお待ち下さい(^_^;) (2017年8月17日 11時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - うまま棒さん» ありがとうございます(*^^*)もう少ししたら更新出来そうなので少々お待ち下さいm(_ _)m (2017年8月17日 11時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください (2017年8月17日 3時) (レス) id: ae24555875 (このIDを非表示/違反報告)
うまま棒 - 更新待ってます!! (2017年8月14日 8時) (レス) id: f35ddab52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2016年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。