検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:30,413 hit

どうせなら崖に縛って下さい ページ26

よーし一旦この場を整理しようか
先ず私は疲れて汗もかいたので(忍たまの)風呂に入る。其処へやって来たのはプチ不運・おっさん・体力・うどん・焼きそば・う罪・バナナ・穴・ゴースト・毒虫野郎。まぁ此奴等は普通に入りに来ただけだろうから気にしない(あっ水鉄砲かけたのは悪戯です☆)
問題は…

A))これまた何をしでかしたんですか?凄腕さん相手に…(^_^;)

湯に浸かりながら亀◯◯りされてる雑渡さんに聞けば さぁ〜? と首を傾げられた。いやもう本当に何しでかしたんだろ?とか思ってたら ちょ〜っと待った!と言う忍たまとタソガレドキ & ドクササコの方々

A))何だよ?

プチ不運))誰がプチ不運だ!誰が?!

A))お前しか居らんだろうが留三郎。伊作の影響でプチ不運になるのはw

文次郎))誰が(略)

A))おま(略)

滝夜叉丸))う罪とは失礼な!この(略)

A))そ言うところだ

喜八郎))確かにそうですねー

タカ丸))バナナじゃないけど…後で髪結いさせてもらうから(*・ω・)

A))変な髪型になるから却下

孫兵))そんな…毒虫野郎だなんて…照れるなぁ////

A))褒めては居ないぞ〜

勘右衛門))うどんは兎も角 八(焼きそば)と数馬(ゴースト)何とかして下さい!

陣左))こっちは尊奈門と次いでに白目を何とかしろ!

あっ特性水鉄砲の生贄になったのそのメンバー何だww仕方ない

A))ゴーストだけ治しまーす

一同))何でだよΣ(゚д゚lll)?!

A))下級生だから♡それに私よりそれを作った大元(保健)から聞き出した方が良いと思うよ〜っと

そう言いながら風呂から出ると真っ直ぐにのたうち回る数馬達の方ではなく衣服を入れた籠の中から薬瓶を取り出すとその辺を転がってる数馬を捕まえて口の中に流し込む

数馬))ん…

ピタリと止まる数馬に どうだ? と聞けば暫く呆然として居たがやがて私の顔を見るなり

数馬))服きて下さい(/-\*)♡

数馬顔真っ赤wつーか八を医務室に運んだ勘右衛門と留三郎以外と次いでに小平太以外も真っ赤w

A))マジウケるw

一同))良いから服を着ろ!

A))チッ分かったよ

もう少しそのアホヅラ見たかったのに…あっそう言えば雑渡さんを吊るした

A))凄腕さんは?

雑渡))学園長に挨拶をしに陣内と行ってるよー(*^^*)

A))雑渡さんはしなくて良いの?

雑渡))覗きが大事!

…吊るされた理由が分かった。凄腕さんはくノ一風呂に行かせない為に忍たまの風呂場にやったんだ。
どの道迷惑な人達だな…

怖かった…→←頼むから場所考えて!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 忍たま乱太郎 , rkrn   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかき(プロフ) - 慶さん» ありがとうございます!明日か明後日ぐらいにはあげられそうなのでもう少しお待ち下さい(^_^;) (2017年8月17日 11時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - うまま棒さん» ありがとうございます(*^^*)もう少ししたら更新出来そうなので少々お待ち下さいm(_ _)m (2017年8月17日 11時) (レス) id: 7d4cafda83 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください (2017年8月17日 3時) (レス) id: ae24555875 (このIDを非表示/違反報告)
うまま棒 - 更新待ってます!! (2017年8月14日 8時) (レス) id: f35ddab52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかき | 作成日時:2016年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。