検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,725 hit

#優斗くん? ページ23

「あー!なんで今日優斗くんいないの!」





今日本当は優斗とお出かけする予定だったらしく





ドタキャンなんてしなかった優斗がAに






優「まじごめん!帰ってきたらたくさん構ってやるから!」




「いいよ。いってらっしゃい」





ちゃんと笑顔で玄関から優斗を送り





ずっとこれ





あ、どうも猪狩です




「…はぁ、なんしてるんだろ」




2人がけのソファーにどーんとうつ伏せで寝転がり




肩から上はみ出て腕をそこから垂らしスマホをずっと構うA





「優斗くん〜」





浮「A〜…俺じゃダメか?」




「下手くそ。平野くんバカにしないで」




あら、浮所沈没




瑞「Aそこどいて」




「ヤダ、優斗くん帰ってくるまで動かない」




ラブラブな従兄妹だな




作「がりさんなんか変な顔してる」




猪「うそ」




作「ほんと。なんか話したそう」




実況してるのバレる




猪「あーあ…Aもポニーテールしてないからテンション俺もだだ下がり」




「優斗くん遅い!」




那「さっき行ったばっかじゃんw」




「うるさいなすび」




那「……ういっす」





あーあ、優斗早く帰ってこい




浮所もさっきAに怒られてブツブツなんか言ってるし





那須は龍我んとこ行ったし





瑞稀くんは結局ソファーに寄りかかって床に座って寝てるし




はしもっちゃんと大昇は買い物行ったし




一世と藤井は仲良く映画鑑賞してるし




作ちゃんと俺は暇だよ




作「…ひまだなぁ、」




猪「ほんとだよ」




それから2時間半




優「ただいま〜」




その声でバッと体を起こし玄関までダッシュしたA




瑞「枕なくなった」




渋々玄関について行くと




「……なにその髪、」



その声で俺と作ちゃんの目線は優斗の髪に




『え、』




「聞いてない!」




優「ラジオで言っただろ」





「でも、今日なんて一言も、」




優「俺の勝手だろ」




うわ、優斗今のは…




「なにそれ、…私我慢したのに」




やばいぞ、




HIBの短気担当が切れる寸前





「なにその言い方!私優斗とお出かけするの楽しみにしてたのに!優斗のバカ!ドアホ!」






走って自分の部屋に入っていったA




猪「やっちゃったね〜」




優「はぁ、…」




瑞「なにあれ…また怒らせた?」




浮「優斗くんどんまい」




作「浮所も怒られてたけどね」



浮「今いらない!」

#two→←# two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:東京B少年 , HIHIJets , HIHIB少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 龍我君寄りのオール担当です最高です温度変化が激しいので気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってくださいね応援してます (2019年10月26日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2017年12月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。