検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,706 hit

#クリエ ページ21

@____

浮所「お次はですね中村Aちゃんです」
那須「Aちゃん!よっ!」
浮所「この子は猫なんですけどデレが多いんですよ(?)」
那須「可愛い〜」
きゃー!/
浮所「Aちゃんのデレまで3.2.1!」
A「(恥ずかしながら)大好きだにゃ」
ぎゃぁぁああ!/

Aの猫の迫力やばすぎ



@______


合同

「こんにちは!HIHIJetsでーす!」

作ちゃんがAちゃんと手を繋いで登場
客ざわざわし始める

優斗「えーっと、なぜAが」
作間「ねぇ聞いて」
作間「俺の女( Aを片腕で後ろから抱きしめながら)」
ぎゃぁぁああ!/
A「へ、…」
瑞稀「離れろ。せめてAと打ち合わせしてから来いよw」

無理、Aちゃん少し顔赤かった
可愛いの極み



@____

B単独
MC
浮所「那須とAがなぁ」
岩崎「そう。でもAはマシじゃない?」
藤井「ほんとに部屋汚い。楽屋も」
那須「すいません」
A「しゃーせん!」
藤井「Aは公場は綺麗に使うもんね」
浮所「那須が一番汚い!」
佐藤「あはは!」
↓↓


@______
↑↑

岩崎「この2人は共通点が多いから」
藤井「一世もなんか言ってやって」
A「一世は私の味方だもんね?」
金指「…雄登くん。綺麗にしましょう」
佐藤「那須ドンマーイ」
那須「えー、Aは?」
金指「Aはティッシュ来たら喜んだりしない!」
浮所「たしかに。ゴミはゴミ箱へだもんね」
A「逆にどんな教育受けて来たの?」


結論Aちゃんいい子





@______



HIHI単独でAちゃんの話出てた
ちょうど見学来てた

作間「Aは俺の女」
瑞稀「俺の」
猪狩「俺の」
橋本「俺の」
優斗「俺の!!」

『バカやるかよ』

ゆうぴに攻撃してて愛を感じた!

A「私HIHIの女になった覚えない Bだし」

ねぇ好き




@___

HIHI単独

A俺の女事件が終わり
自己紹介ラップ

決め台詞のとこ

橋本「A大好き」
瑞稀「A…好きだバカ」
優斗「A、好きだよ?」
猪狩「Aが愛おしいです」
作間「Aは俺の女」

みんなA大好きだね




@____

B単独

ペトラでいい子いい子してほしいのとこで
浮所は金指の頭いい子いい子してたし
龍我と那須でAいい子いい子してたのしんどかった
それを上目遣いで笑ってたAもしんどかった

# two→←#two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:東京B少年 , HIHIJets , HIHIB少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 龍我君寄りのオール担当です最高です温度変化が激しいので気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってくださいね応援してます (2019年10月26日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2017年12月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。