検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,722 hit

#B少年 ページ13

「おはようございます」




誰もいないレッスン場




今日はB少年だけでレッスン




「はぁ、」




藤『おはようご、…誰』




藤井くんがなぜそう言うのかは




ポニーテールをしていないから




髪の毛全部下ろしてて




家出るとき誰にも会わなかったから




藤『え、A!?』




「なに、」




藤『なにがあったの?』




これで外を歩くのは10代になって初めてかも




ファンにはバレたけど




〈Aちゃんですか?〉



「はい」



〈髪の毛下ろしてるの可愛いですね!〉



「ありがとうございます!」



〈握手いいですか?〉



「全然いいですよ!」



みたいな



まぁ、ファンに見せるのは初めてかも



「何にもない。ただ…」




藤「ただ?」




「癒しが最近なくて」




藤「Aの癒し担当って作ちゃんじゃ?」





「作ちゃん最近会えない、」




藤「Aが遅く起きるからでしょ」




「でも、目が疲れて、もー無理」




藤「僕はー?」




「今なぁくんの気分じゃない」




藤「はぁ、」



金「おはよう」



藤「あ、一世おはよ。あ、一世は?」




金「なにが?」




「ダメ、作ちゃん」




藤「だめだこりゃ」






みんな(B少年)が来てレッスンを始める






クリエはすぐそこ






「やべぇ、」





岩「どうした〜?」




「ここわかんなくて」





岩「ここはこーだよ」




綺麗にステップを見せてくれる大昇




「そーか、…ありがと、」




龍我side





岩「なんであんなに元気がないの?」





藤「なんか癒しがないらしい」





岩「休憩しないのかな?」





浮「あの調子だと、」





那「しないね…」





水分は最低限しか取らず




ずっと鏡とにらめっこ




金指と目を合わせる




金「そろそろ行く?」




佐「うん」





呼吸が浅いAに声をかけた





髪を解いてるから、テンションが下がっているのがわかる




佐「A〜…」




「んー?」




金「休もうよ」




「だめだよ、こんなんじゃファンの子に見せられない」





Aは完璧主義





だから自分が納得いくまでやる





金「じゃあ座るだけ座って」




佐「少しでいいから」




「…わかった、」




移動できる椅子を持って来て座らせる




妹の髪の毛を結んでいたから




慣れた手つきでいつものポニーテールにする





金指と俺で買ったB少年のメンバーカラーが




全部入ったリボンを付ける

# two→←#撮影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:東京B少年 , HIHIJets , HIHIB少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 龍我君寄りのオール担当です最高です温度変化が激しいので気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってくださいね応援してます (2019年10月26日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2017年12月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。