検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:17,203 hit

6、過保護組 ページ7

ころん@

3人でご飯食べに行ったよ(*゚∀゚*)

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


【鍋を囲うようにピースした写真】



A@
また一緒に行こうね!今日はありがとう!


ころん@
今度は2人でな


A@
うん。もちろん!



@ggg
ああいよいよツイッターでもこのイチャイチャが……(もっとやれ)



________


ななもり@

久しぶりにAちゃんに会ったぁぁぁ!!
髪染めてたぁぁぁ!!可愛いかったぁぁぁ!

【ななもり、ころん、A3人の自撮り顔は隠されてる写真】



A@
でしょ?沢山染めてきた中で上位のお気に入り♡


ななもり@
今度紫ぽっい色に染めてみてよ


A@
あ、それ良いかも……次その色にしてみる!




@hhh
そんな色にどうやって染めるの??


@iii
目の保養……かっこよくない??可愛くない??
この過保護組まじ最強だ…うんうん(しみじみ)


________




A@

なーくん今夜ころんの家にお泊まりだそうです!
ちなみに私もです!まだまだ飲むぜ!!カルピスを!( *`ω´)

と思ったけどないらしです………( ;∀;)

てことでオレンジジュースを飲みます(´;ω;`)

【お酒とオレンジジュースとお菓子を囲んでピース写真】



ななもり@
お酒飲まないの?


A@
いや、隣に居るんだから直接聞けよwww


ななもり@
え、ダメ?(´・ω・`)


A@
え……うん、ダメ(´・ω・`)




@jjj
この2人は何なんですか!??
可愛い。あーもう好き!!!

@kkk
ダメは草

@lll
ワロスwwwwww







______


追加設定



過保護組

A、ころん、ななもりの3人で過保護組とリスナーから呼ばれる。


Aは、彼氏・ころんと後輩・るぅとに対して過保護を発動(?)させるから。
ころんに関しては完全に溺愛してるだけに見えるが【溺愛=過保護】みたいな変な考えから。


ころんは、もちろんAに対して。
これも【溺愛=過保護】的な感じで。


ななもりは、Aと莉犬とるぅとに対して。
よくコラボ動画、ツイッターで見る言動を見るとリスナー目線では過保護に見えるらしいから。




出会いの順番

るぅと→ころん→ななもり→さとみ→莉犬→ジェル

細々とした話はまた本編で。(おそらくする)








ころちゃんとの溺愛が少ないって??
すみません……許して。これでも頑張ってんの…

7・読書→←5、卒業式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Green. - ひなさん» 遅くなりすみません。しっかりと編集し直しました。ご指摘ありがとうございました!これからも温かく見守り楽しんでください…大変お騒がせしました。 (2019年4月17日 23時) (レス) id: 5c332c1fa1 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 名前が、りさになってて自分の名前になりません。偉そうですいません。 (2019年4月17日 21時) (レス) id: 99a3f4ff2f (このIDを非表示/違反報告)
Green. - ペンさん» 返信遅くなりすみません…!はい、体調に気を付けて頑張らせていただきます!応援ありがとうございます!! (2019年4月17日 19時) (レス) id: 669a19dae1 (このIDを非表示/違反報告)
ペン - 面白いでっす!お体に気をつけて頑張ってください(^○^)応援してます! (2019年4月9日 18時) (レス) id: cdd717fa50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Green. | 作成日時:2019年2月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。