検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:17,204 hit

3・ ページ4





パソコンの隣にあるベッドに押し倒され私の上にはころんがいる。

『……なんで終了させたのっ?!』

ベッドに固定された手首を離すべく力いっぱいに上げようとするが勝ち目はなかった。

「Aが可愛かったから」

ペロッと首筋を舐められる。

『ッちょっと、舐めないで!』

「むり」

『むりじゃ、ない!』

「今日はする?てかシよ?」

『ダメ!今日は24時間生放送あるんでしょうが!』

そう言えば少し不貞腐れた顔になる。
そんな顔でもカッコイイのがころんで好きだ。

「…じゃ終わったらは?」

『考えとく』と照れ臭くて顔を背けたが、「こっちを見ろ」と顔を背けされてくれない。

「覚えとけよ」

短く軽く唇に当たる柔らかい感覚。この感覚は何回しても恥ずかしくて嬉しいものだ。

『ころん好き、愛してる』

「知ってる。僕も愛してるから」

『ふふ、私もそれ知ってる…うぉと』

体を起こされると思ったら不意に抱きしめられ頭を撫でられる。

『ねぇころんー、髪ボサボサになる』

「でも好きでしょ?」

『好きだけど、さ』

「ならいいじゃん、充電させてよ」

『…生放送までね』

「ん、りょーかい」

またゆっくりとベッドに押し倒された。

4、お詫びに→←2・今の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Green. - ひなさん» 遅くなりすみません。しっかりと編集し直しました。ご指摘ありがとうございました!これからも温かく見守り楽しんでください…大変お騒がせしました。 (2019年4月17日 23時) (レス) id: 5c332c1fa1 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 名前が、りさになってて自分の名前になりません。偉そうですいません。 (2019年4月17日 21時) (レス) id: 99a3f4ff2f (このIDを非表示/違反報告)
Green. - ペンさん» 返信遅くなりすみません…!はい、体調に気を付けて頑張らせていただきます!応援ありがとうございます!! (2019年4月17日 19時) (レス) id: 669a19dae1 (このIDを非表示/違反報告)
ペン - 面白いでっす!お体に気をつけて頑張ってください(^○^)応援してます! (2019年4月9日 18時) (レス) id: cdd717fa50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Green. | 作成日時:2019年2月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。