検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,200 hit

2・今の話 ページ3




A@さんがツイキャスを始めました。


________



この通知が来るとリスナー達は飛んで観に行く。



『やっほー、聞こえる?』


》聞こえてます!
》お久しぶり!Aちゃん!


『聞こえてるか、良かった。


そうですね、お久しぶりです!元気にしてた?』


》Aさんがキャスをしてくれたので元気になりました!!


『ほんとー?やったね!』


》やったね!の言い方好き。
》可愛い!!
》可愛すぎます。付き合ってください(マジ)


『付き合う?w いいよー付き合っんッ!!?』


》え、
》なに?


「…………Aは俺のだからダメ」


》あ(察し)
》また溺愛組か(いいぞもっとやれ)


『んー!!うぅ!!』

「あ、ごめんw」

『死ぬよ!バカ!』


》もうはよ結婚しろ
》溺愛組が今日も絶好調で何より。


「例えリスナーとしても許さねーからな!」

『?え、何を許さないの?』


》あ、はい。
》リスナーに対する嫉妬がスゴイwww


『あー嫉妬?』

「は、悪いか?」


》え、ころんくんが珍しく認めた
》溺愛組ほんと好き


『いやー私も嫉妬してるし、逆に安心した…なって』

「…………」

『おーい、なんか喋って、ねー…わぁっ?!』


》なに?ガサガサ言ってて聞こえない


『…ちょっと!今生放送中です!しかも昼です!』

「はい、てことで生放送おわりーおつかれい」

『なに言って……』


ツイキャス終了

3・→←1・昔の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Green. - ひなさん» 遅くなりすみません。しっかりと編集し直しました。ご指摘ありがとうございました!これからも温かく見守り楽しんでください…大変お騒がせしました。 (2019年4月17日 23時) (レス) id: 5c332c1fa1 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 名前が、りさになってて自分の名前になりません。偉そうですいません。 (2019年4月17日 21時) (レス) id: 99a3f4ff2f (このIDを非表示/違反報告)
Green. - ペンさん» 返信遅くなりすみません…!はい、体調に気を付けて頑張らせていただきます!応援ありがとうございます!! (2019年4月17日 19時) (レス) id: 669a19dae1 (このIDを非表示/違反報告)
ペン - 面白いでっす!お体に気をつけて頑張ってください(^○^)応援してます! (2019年4月9日 18時) (レス) id: cdd717fa50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Green. | 作成日時:2019年2月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。