検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:45,373 hit

登場人物2 ページ2

佐野美桜
冬ヶ丘高校1年2組
Aの高校初友人
性格も顔もよくお人形さんみたいで周りからも慕われている
冬ヶ丘寮(Aの隣の部屋!
容姿↓↓
髪 茶色のロングでふわふわした感じ((伝われby作者
制服 夏服→リボン・ベスト
冬服→リボン・セーター・ブレザー
カバンは夏でも冬でもスクールバッグ
とりあえず可愛い((語彙力

夏原さや
冬ヶ丘高校1年2組
性格良し顔良しの元気な子((語彙力w
その性格から男子からも女子からも人気がある
冬ヶ丘寮Aの前の部屋
容姿↓↓
髪 茶色のセミロング(よくくくってる)
制服 夏服→ネクタイ
冬服→ネクタイ・ブレザー
カバンは夏でも冬でもリュック
少し焼けていて健康的な感じ((笑


与那嶺瑠唯
冬ヶ丘高校の保険医
独特の雰囲気でAに懐かれている

坂本陣
Aの担任
関西弁でなかなか濃いキャラ
Aだけではなく他の生徒からもお馬さんと呼ばれている


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今はこんな感じで行きたいと思います!
後々追加するかもです!

お話→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいが(プロフ) - 佐野の女さん» コメントありがとうございます!作者はインスタさせてもらってます! (2019年8月24日 13時) (レス) id: 24480cfce2 (このIDを非表示/違反報告)
佐野の女 - 初コメです!おかえりなさい!話飛ぶんですけどなかえSNSしてますか!? (2019年8月24日 13時) (レス) id: 887c66be33 (このIDを非表示/違反報告)
たいが(プロフ) - ねおさん» ただいまです!!この間もコメントしてくれましたよね!ジュニエグは涼太とまことほりなつとRickyですよ!! (2019年8月24日 13時) (レス) id: 24480cfce2 (このIDを非表示/違反報告)
ねお - 待ってました!!おかえりです!ちな、ジュニエグだれおしですか!? (2019年8月24日 13時) (レス) id: 887c66be33 (このIDを非表示/違反報告)
たいが(プロフ) - coconaさん» ですよね笑 (2019年7月10日 1時) (レス) id: 24480cfce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいが | 作成日時:2019年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。