検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,114 hit

2 ページ2

鴎外視点

ポートマフィアに裏切り者を始末する
任務があったのだよ

その任務がやろうとしたら女性と男性が倒れた

私も突然だったから驚いたけど

すぐに脈を測り死んでる事を確認した

そしたら風が吹いてきた

私は風が向いている方向に向いた

そしたら驚いたよ

小さな女の子がランドセルを背負い

そして 周りに異能力を発動している

証拠の文字の配列があったからね

そして女の子は言ったよ

『早く出て行った方がいい
それはもう価値がないから』

とねしかも無表情で

聞いた途端 私は笑ったよ

だって、裏切り者に子供がいて

己の子に殺されるなんてね

『どうして笑ってるの?』

女の子は聞いてきた

私は「大丈夫、そうだもう君の両親は死んだのだろう?うちに来るかい」

もう、私の言葉には?なんて付いてなかった

拒否権はなかったからだ

女の子は察しが良いのか
コクッと小さく頷いた

ーーーー
なんでマフィアの首領が任務を
しにきたのって言う質問は
糸露ちゃんの両親は異能力者っていう
噂があったから

3→←1(設定)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:文スト , 愛され , 鴎外
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

上田みつお - このお話大好きです!更新頑張ってください! (2019年8月12日 13時) (レス) id: 8230194393 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり寝らん - こういう設定がないので見つけて良かったです! (2019年8月6日 17時) (レス) id: cd319a1c9f (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月8日 19時) (レス) id: f4c3a4a925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼロ | 作成日時:2019年3月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。