検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:2,753 hit

連鎖ボイス その4 ページ15

ラグの連鎖ボイス

影よ
集まれ
宙に
舞たまえ

ペイン(強化)

効かないよ(お返し)

シャドウ
リアリティー
インフェクション
ダークネスグリッター
ハイドレンジア

勝負するの?(選択)
まぁ、こんなとこかな(勝利)
あれぇ……(敗北)
覚悟はいい?(フィーバー突入)
よし(成功)
あれ?(失敗)

ぐっ……(おじゃま小)
大変だぁ(おじゃま大)

闇の ペア、アタック
まだだよ(ライフ-1)
あっ……ごめん(ライフ0)

ラグ「完全無欠の?」
イグ「勝利です!」

ラグ「兄弟なめちゃ」
ライ「いけないよ!」


ライの連鎖ボイス

えっと
そっか
ここだね
行っくよー


スエテ(強化)

あげるよ(お返し)

エクラ
エファセ
シュプリメ
リヤンリュウール
ハイドレンジア

僕を楽しませてくれる?(選択)
あー楽しかった!(勝利)
ふにゃー……(敗北)
見せてあげるよ!(フィーバー突入)
よーし!(成功)
あれれ?(失敗)

ふにゃっ(おじゃま小)
うにゃぁぁぁぁぁ!(おじゃま大)

無の ペアアタッ〜クッ!
まだまだ!(ライフ-1)
はうぅ……(ライフ0)

ラグ「兄弟なめちゃ」
ライ「いけないよ!」

ライ「以心伝心?」
イグ「そうでしょうか?」


以上で連鎖ボイスを終了にいたします。
今後もオリジナルキャラクター登場します。
文化祭編はギャグです。なるべく早く終わりにします。
地獄の定期テスト編は、全てティグ視点となります。

8時間目 当日終了後  (間をカットしました。すみません。)→←連鎖ボイス その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , 未来プリンプ魔導学校 , ハムにゃん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たーどん(プロフ) - とても面白くできていました!私、たーどんの 彼らの未来【ぷよぷよ】も読んでみてください! (2021年6月8日 5時) (レス) id: b6e4fcadf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムにゃん | 作成日時:2014年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。