検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,816 hit

連鎖戦隊ぷよレンジャー! ページ7

アミティが戦隊モノをやりたいとか言って始まる
この時点でツッコミどころか多いが、アミティが原因で始まるのはハムにゃんのところでは常識みたいな状態←

いきなり悪役が登場するが、アミティ達のためにやっていることが判明
その悪役をやっていた人達と、本当の悪と戦う話←

魔導学校のアミティ達5人がぷよレンジャー
悪役をやっていたのは三つ子(ライを除く)に紅にレクアにセインに声違い魔導学校5人(内二人はオリジナル)
本当の悪役は考えずに終わり、その時の設定全てが消失しているため、
リメイク版で書いたとしても、かなりすっちゃかめっちゃかになる事は確定

コードネームとかまで作ってた(笑)

イラストとかまで描いてた(笑)

なお、これを考えていたりした時、ライはまだ誕生してなかった

三つ子のマフラーは、この時の設定から受け継がれてる





イラスト引っ張り出して来た

……恥ずかしい

左がイグで、右がラグです

恥ずか死しそうです……

どうでもいいですが、イグは、コレが初描きでした

……ちょっと倒れてきます

イグ→←マイル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ぷよぷよ , お蔵出し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムにゃん | 作者ホームページ:http://hamunyanril.blog.fc2.com/  
作成日時:2014年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。