検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:44,000 hit

そのためにある ページ17

「なぁ、A」


「お!どしたんエース!!」


「元気だな…?」


「なんかエースに聞かれるの久しぶりな気がして」


「確かにw」


「んで、どしたん?」



そう聞くと、マジカメを取り出してエースは言う



「…お前、これ大丈夫なの?


……さいっっっこーじゃん!天才だと思ったんだけど!!www」


「俺もそれは…w無理…ww」


「生で見れたオレ様はラッキーなんだゾ!」



エースが見せたものに、みんなが笑う

そこに映っていたのは…





ハ〇トキャッチプリキ〇アのEDを踊る、レオナおじたんの姿が



「いやー、ラギー先輩に相談受けてね?レオナおじたんがあまりにも思春期迎えた息子みたいで困ってるって言うから、ラギー先輩のユニーク魔法はなんのためにあるんですかって言ってこれ教えたげたの」


「オレ様、Aは怒らせない方がいいんじゃねぇかなってちょっぴり思ったんだゾ」


「俺はビンビンに感じてるわ…これは怒らせちゃダメだわ」


「え、エースそれってt」


「言わせねぇよ?!」



これはエースが悪いと思うの俺だけ?w
発言アウトじゃんw



「そしてブッチ先輩のキャプションがまた…w」


「『俺のユニーク魔法の正しい使い方を伝授してくれたAくんに感謝しかないッス…♪』ってwしんどww」


「ちなみにジ〇パリパ〇クも伝授したし、サバンナの第二王子に相応しい仕上がりになるんじゃないかな、次があったら」


「ジ〇パリパ〇クとか言われても全くわからないが、面白いんだろうなってことは分かる」


「楽しみなんだゾ」


「ま、おじたんが改心すれば見れずじまいだろうけど…そんなことはありえないからいつか見れるよ☆」



俺も早く見たいからおじたんそのままでいてくれないかなぁ
ちなみに撮影は俺がしたよ、ラギー先輩はラフウィズってたから撮影できないしね、発案者の俺が撮影しました☆



「おい草食動物」


「お、偏食動物のレオナおじたん!どうしたの??」



あれ、そういや我が友らがいない
マブが一人もいない…え、おじたん見つけて即逃げたの?マブじゃないの??泣くよ???



「グルル…お前、この俺をよくもコケにしてくれたなぁ…!!」


「いやだなぁレオナさん。俺はただ、大変って言ってたラギー先輩を慈悲の心で助けたたけですよ…♪」


「タコ野郎みたいな事言ってんじゃねぇ。お前がやりたかっただけだろ」


「正解☆」


「てめぇ…覚悟しろよ」



この後、地獄の鬼ごっこ(リズミック)が始まったのであった

マドル→←そのセリフ1万マドル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜水の隠れ家(プロフ) - いあさん» いや本当に長文送ってすいませんくっそ見ずらいですよね…気分が上がっちゃってついついやってもた…そして言い合いおもろいです☆後、監督生は性別不明ならまだ大丈夫(( (2021年1月9日 12時) (レス) id: 317e2e4246 (このIDを非表示/違反報告)
いあ(プロフ) - 夜水の隠れ家さん» どあっっありがとうござひまずっ…(クリティカルヒット)そこ気付いてくださって嬉しいですw男子校なら男の子監督生であってほしいです…。もっとやらせますね色々と()いえいえ!とても嬉しいです長文ありがとうございます!! (2021年1月9日 10時) (レス) id: b68b13e547 (このIDを非表示/違反報告)
夜水の隠れ家(プロフ) - うん、テンション最高かよ(真顔)あとエーはんが質問する度にバクってるの草 いや全部草 私は女監が地雷です(聞いてない)いいぞ監督生もっとやってくれ←長文&そして夜中に送るな (2021年1月9日 3時) (レス) id: 317e2e4246 (このIDを非表示/違反報告)
いあ(プロフ) - ののさん» ひえええ勿体なきお言葉、ありがとうございます…!!元気を届けられてよかったです!これからもよろしくお願い致しますorz (2020年11月25日 11時) (レス) id: b68b13e547 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - 返信、ありがとうございます。いつも、この話に元気をもらってます。 (2020年11月24日 11時) (レス) id: a8c24b15d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いあ | 作成日時:2020年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。