検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:104,792 hit

ページ ページ30

今作に登場したツイステキャラ









登場順



ヴィル・シェーンハイト
貴女を探している


ジャック・ハウル
貴女の匂いが好き


セベク・ジグボルト
貴女と友達になれて嬉しい


リリア・ヴァンルージュ
貴女の様子を伺っている


ラギー・ブッチ
貴方に聞きたいことがある


ケイト・ダイヤモンド
貴女に不満がある


トレイ・クローバー
どうぶつがすき


リドル・ローズハート
貴方にあまり良い印象を抱いていない


レオナ・キングスカラー
貴方を疑っている


エース・トラッポラ
貴方のせいで寮長に怒られた


デュース・スペード
貴方を尊敬している


グリム
貴方を気に入っている


監督生
貴方と友達になりたい





序章終了です。大変おつかれさまでした。
続編からは第一章、真紅の暴君編が始まります。
引き続き、ごゆっくりお楽しみください。

次からはもっと登場キャラを増やしていきたいです。

もし出して欲しいキャラがいましたら遠慮なくコメントください。
キャラの偏り防止にもなります。

この小説の続きへ→←※イメージイラスト有り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - チワワさん» それまでずっと「夢主の性別分かってる人と知らない人で書き方変えてるんだなぁ〜」って納得してたのに、不意打ち平仮名喰らってすごく面白かったですよww 続編も読み終えて来ましたが、続き楽しみにしてます! (2022年7月20日 13時) (レス) id: 44a9349275 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ(プロフ) - まるさん» まるさん 「はは、みんな動物は可愛くて好きだろ? そういう事だ」ラストのトレイ先輩、誰にも触れていただけず少し不安だったのですが、笑っていただき光栄です……!コメントありがとうございました。 (2021年11月13日 16時) (レス) id: bd52d8b6d9 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 最後のtrey先輩の平仮名、可愛くて思わず笑っちゃいましたwww 続き楽しんで読んできますw (2021年11月11日 17時) (レス) id: fb6be3cd03 (このIDを非表示/違反報告)
チワワ(プロフ) - えいさん» えいさん ジャックいいですよね……私も推してます。あまり書いたことはありませんがそういう路線も入れてみますね。コメントありがとうございました! (2021年10月27日 23時) (レス) id: bd52d8b6d9 (このIDを非表示/違反報告)
Rai88(プロフ) - チワワさん» またもやご返信ありがとうございます。お手を煩わせてしまいすみません!!方法まで教えてくださってありがとうございます! (2021年10月26日 16時) (レス) id: fe9c3210ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:与太話 | 作成日時:2021年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。