検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,955 hit
イケメン戦国という乙女ゲームを元にして、
書いていくお話です!

短編集にするつもりですが
ものすごく長くなるかもしれませんし
とても短くなるかもしれないです…


イメージと異なったり、
文章がおかしくなる場合もあるので
それが嫌な方はご注意ください(;_;)


※ すべて私のくだらない妄想なので
ご了承ください(><)

私が推している人メインの、
お話が主になる可能性があるので
他の人推しの方は観覧しない方がいいと思います…
すみません(><)

ちなみに私の推しは
・徳川家康
・上杉謙信
・織田信長
・真田幸村

この4名です!
( 順番関係ないです )

全員好きなのですが、
恋愛的な目線で行くと私的に書きやすいので
この方達のお話が多くなると思います!


*コメントや評価
更新の励みになります!




〜 **〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:イケメン戦国 , 短編集
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅の塩漬け葉っぱ - 私もその四人好きです!更新頑張って下さい。 (2017年8月1日 1時) (レス) id: a55b533e90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞花 | 作成日時:2017年7月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。