検索窓
今日:15 hit、昨日:26 hit、合計:153,049 hit

27* ページ27

会場まで歩いてる最中、何体もの呪霊とすれ違った。

真希「…マジで多いな。鬱陶しいから祓ってもいいか?」

狗巻「おかか」

パンダ「棘の言う通りだぞ真希、今やったら目立つ」

真希「勘弁してくれよぉ、体育祭終わるまで待つのか?」

狗巻「しゃけ。ツナマヨ」

パンダ「メガネ取れば?だってさ」

真希「うっせ、早く行くぞ」



3人は会場に入り、中央の通路からステージを見る。
そこでは丁度、通言と爆豪の試合が始まろうとしていた。


マイク「さぁー!準決勝2回戦!未だ両者無敵!?なんかムカつくから2人とも負けろぉ!」

相澤「クズだな」

マイク「ヒーロー科!通言A!」

「うに いくら、とろサーモン」


狗巻「しゃけ いくら、明太子」

真希「ん?何だよ棘」

突然そう呟いた狗巻を、2人は不思議そうに見ていた。


マイク「バーサス!ヒーロー科!爆豪勝己!」

爆豪「やっとお前を潰せるぜ、寿司女」


マイク「今!スタ」

「蟹味噌ー!!!」

マイク「ん?何?」

爆豪「おい、何遮ってんだよ寿司女。ビビッてんのか?」フッ

「蟹味噌ー!!!」


狗巻「おかか」

真・パ「……」


爆豪「何怒ってんだよ、なに言ってるかわかんねんだよ」

マイク「爆豪!寿司女って良いネーミングセンスだなぁ!HAHA!!」

相澤「おい、お前そんなこと言ってると」

「蟹味噌ー!!!」

相澤「言わんこっちゃない」

マイク「ご、ごめん!」

「マグロ いくら うに、蟹味噌!蟹味噌ー!!!」

マイク「だからごめんって!俺が悪かったから!嫌いにならないでぇー!!」


会場(((な、何で会話できてんの!?)))

もう会場は完全にカオス状態だ。


狗巻「高菜 いくら しゃけ、おかか。おかか」

パンダ「私が自分のこと好きだからって、好き勝手言いやがって。嫌いになるぞ」

真希「…棘お前、訳してたのか」

狗巻「しゃけ」


______________________

緑谷「あわわゎっ通言さん、お寿司バカにされて怒ってる……好きって言ってたもんなぁ……」

1A(((え、そっち!?)))


貴方side

ったく、お寿司を馬鹿にしやがって。

まぁ、それよりも今は、爆豪くんをどうやって倒すか___。


マイク「と、とにかくスタート!」

スタートの合図と共に迫ってくる爆豪くん。

爆豪「◯ねぇ!!!」

「止まれ」

今のうちに距離を取る。


爆豪「まぁそうだよなぁ」

爆豪くんは着地しこちらを向いた。



爆豪「でも俺は……お前の弱点知ってるぞ」

28*→←26*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - soraさん» ありがとうございます!もしかしたら書き途中で非公開で保存しているので、その影響かもしれません。お待たせさせてしまって申し訳ありません。 (2022年7月29日 18時) (レス) id: 546ce68c7d (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - コメント失礼します!!作者様の楽しく読ませていただいてます!!私だけかもしれないのですがこの作品の通知がきても更新されてないんです!!どうしたら良いですか?長々失礼しました、、、投稿楽しみにしてます!頑張ってください!!! (2022年7月29日 18時) (レス) id: 246c6fd1e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - お豆さん» ありがとうございます!今書いてますのでお楽しみに! (2022年7月28日 14時) (レス) id: 546ce68c7d (このIDを非表示/違反報告)
お豆 - 楽しく読ませてもらってます! 続き待ってます!! (2022年7月28日 13時) (レス) @page30 id: 674fb87294 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 羽具さん» ありがとうございます! (2022年7月26日 7時) (レス) id: 546ce68c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作成日時:2022年7月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。