検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:214,449 hit

18 ページ20

松陽side



何度か銀時の名を呼び、



松「銀時!?気をしっかり持ってください!」



そう叫ぶと



銀「ぁぁ…ぃ、しょ、ょ…?」




なんとか意識を立て直したらしく



だんだんと銀時の目に光が戻ってきました。



よかった…。呑み込まれなくて…。




私が銀時の方に意識を向けていると





ガフッ


松「〜ッッ!!」



更に肩に激痛が走りました。


私の肩を噛みちぎろうとでもしてんでしょうかね…。



フゥ…フゥ…シィーッ…



・・・こちら(少女)も意識があやふやになってきています…。



松「…銀時?聞こえていますかッ?」



そこでなんとか意識がハッキリしたらしく



銀「ハッ!!…ハァ…ハァ… !?!松陽!?」



こちらの状況にも気が付いたらしいですね。



そしてまた、走り出しそうな銀時にストップをかけて、


銀時に一言




松「大丈夫です。これ以上の傷はつくりませんので。」




と言い、




私は少女の背中に腕をまわして



母親が我が子を抱きしめるように優しく



抱きしめるような体勢になった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽 , 松下村塾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめこっぱんまん(プロフ) - ミリアさん» コメントを読むと、とても力を貰えます。頑張ろうと思えます。……また機会があれば、この小説ふと思い出して頂ければ幸いです。って我が儘ですね…。 2年間も返信待たせてしまい申し訳ございませんでした。コメント有難うございました。 (2020年3月13日 22時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ミリアさん» 2年経ってしまいましたが、コメント有難うございます。大好きな作品と言ってもらえて嬉しい限りです。それとリクエストも有難うございます。もう、読んで頂けないかもしれませんが、これからも頑張りたいと思います。 (2020年3月13日 22時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - ミリアさん» ミリアさん、ほんとうに申し訳ないです。コメントくれていたのに、、お礼を書いていたハズなのに実行できていなくて、返信が2年も経ってしまって……本当に本当にすみませんでした。今更なんだと言われてしまっても仕方ないです。けど、謝らなければいけないことです (2020年3月13日 21時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
こめこっぱんまん(プロフ) - JYUGOさん» コメントありがとうございます。 一番ですか嬉しい限りです(*´ω`*) 急がなくても大丈夫なのでゆっくり暇なときに読み進めてもらえると嬉しいです。 これからも頑張っていきますね! (2018年8月1日 20時) (レス) id: b0dd1a3248 (このIDを非表示/違反報告)
JYUGO(プロフ) - とってもよかったです。まだ読みきれていませんが、銀魂の作品だなって今まで読んできたなかで一番思いました。これからも頑張ってください。 (2018年8月1日 20時) (レス) id: 5f1181f3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこっぱんまん x他1人 | 作成日時:2017年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。