検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:56,876 hit

11 ページ11

私は入間銃兎。突然すぎましたね。失礼。

今日は横浜市内の交番に少し用があり、車で其方に向かったところだった。
移動の際も服装はいつも通りのスーツなわけで、それ相応な人柄に見えるのであろう。


みなとみらいとは少し離れた交番に車を止め、交番の中に入ろうとした際すみません、と後ろから声がかかった。

多分、此処の交番の人と間違えたのだろう。でも俺は制服警官ではないし、見間違いとしても変な訳で、相当変な奴なのだろう。





『あの、これ落ちてたので届けに来ました』
「…は?」
『え?』


振り返れば女が立っていて、何かと思えば己の右手を差出された。
手の中には一枚の百円玉。馬鹿だな此奴

いや馬鹿だろ流石に。百円で持ってくるか普通、しかもこの俺に言うとは相当な度胸だな…って俺口調左馬刻みたいだろーが気持ち悪い。





「…って、あれ、変な人かと思えば左馬刻の知り合いの方じゃないですか」
『変な人は余計なのでは』




この方は以前左馬刻がマップで探していた家の住人だったはず。
あの左馬刻がやたらと熱心に家を探っていた人物だと少し興味を持っていたのだ。
どんな奴かと通りすがりに姿を見た時は、女であることに凄く衝撃を受けた






「流石に百円玉を処理する程暇ではないので、捨てるか貰うかしておいて下さい」
『ドブ行きか犯罪行きかって事ですか』
「ちょっと意味不明です」


少し頬を掻いて困った様子の相手。良く分からん奴だ









『いやあの、貴方悪徳警官さんですか』
「初対面でその言い方はどうかと思いますが…左馬刻から聞いたんですか?」
『悪徳警官さんですね!』
「そこ繰り返さなくていいです!!」





俺がそうだと認めれば少し微笑んで合ってた…と呟く相手。









『実は話があって!』

「左馬刻なら事務所ですよ」

『え、何で何も言ってないのに分かるんですか!?』

「いや普通分かりますよ。あのイケブクロdivisionの低能は分からないと思いますけど」

『悪徳警官さん低能さんと仲良しなんですか!』

「…貴方は馬鹿なんですか?」






勢いのあまり少し大声を出してしまった。失礼。













―――
久しぶりの更新です…
皆さん覚えてますか??笑

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千秋(プロフ) - ゆきたにさん» えええ、ありがとうございます…!!!(涙)楽園だなんて……ゆきたにさんの推しさんもっと格好良く書けるように努力しますのでこれからも宜しくお願いします…! (2019年5月23日 6時) (レス) id: bd08af8d27 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきたに - えっすごい好きです …………… 普段夢小説とかあんまり読まないんですけどこれは推し … 推しが居た … ここが楽園 … 次の更新楽しみにしてますね ………… (2019年5月22日 20時) (レス) id: f934e0e476 (このIDを非表示/違反報告)
彩琶(プロフ) - さまとさん» あ、あ、あ、ありがとうございます!!!そう言って頂けて嬉しい限りですー!!泣 期待にお応えできるよう精一杯努めるのでよろしくお願いします〜!(^O^) (2019年2月28日 19時) (レス) id: bd08af8d27 (このIDを非表示/違反報告)
さまと - こ、こ、こ、此処に神がおられましたか!!!本当に最高です左馬刻様格好良い…泣 これからも更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2019年2月27日 0時) (レス) id: c3b5345932 (このIDを非表示/違反報告)
彩琶(プロフ) - どぽぽ2さん» ありがとうございます!!!そういっていただけで嬉しい限りです泣きます((( 亀更新にならないよう精一杯努めますのでよろしくです!! (2019年2月26日 22時) (レス) id: bd08af8d27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千秋 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年11月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。