検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,365 hit

98 ページ3





それから、私と零はお互いの家を行き来していた。



「A、」

「ん?」



彼の声が柄にもなく震えていたので、私はソファから身を乗り出して振り向いた。

抱きしめられて、私は同時に彼が疲れているのだろうかと考えた。昔からの癖で、私たちは疲れた時に抱きつくというのがあったからだ。



「仕事柄、公には出来ないし他の人がするような壮大な式も挙げられない。いつ狙われるかは俺にも分からない。だけど、Aを守れるくらい強くなった、強くなったから______」

「…零は、私よりずっと強いよ」

「……本当のことを言うと、怖いんだ。もしまた俺のせいで大切な人が死んでしまうのかもしれないと思うと。Aには、ずっと笑っていてほしいし、ずっと側にいてほしい」

「……そんな、私…」

「泣くなよ。…俺だって堪えてるんだから。きっと、バーボンのままでも、安室透だとしても、Aを好きになったと思う。Aが、たまに俺のことを思い出してくれるとそれは嬉しいことだ。____だけど、お前のいる毎日は、どんなに幸せかといつも考え……」

「うるさい、うるさい…零、ずっと一緒にいれるの?私たちは、一緒に、普通の人と同じように、一緒に朝起きて、体温に触れることが出来るの…っ?」



零は、そう言った私をキツく抱きしめた。

私が遠い街に行った時、貴方がたまに私のことを思い出して微笑んでくれていたとしたら、それはどんなに幸せなことだろうか。

だけど、そんな毎日を貴方の隣で過ごすことが出来るのならば、それはこの世で一番幸せなことかもしれない。

99→←97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くさの | 作成日時:2018年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。